画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近、健康管理のためにストレッチしていたら腰から不思議な音が聞こえました。爺です。

そのせいで怖くて振り向く時は全身で振り返ってしまいます・・・。

近頃の爺は弓装備に取り組んでまして、その素材稼ぎにエスピの上棘を集めておりました。けれど・・・


コピー ~ mhf_20101115_230746_640



いつだって止まるのはコイツ。そう上棘

そんなにもレア度が高くないハズにも関わらず一向に出ない。出てもチョコっと強化するとまた

「おいすー♪またオイラで止めますね^p^」

としゃしゃり出てくる始末。

mhf_20101112_224526_109.jpg


いい加減、堪忍袋の緒が音を立ててはちきれそうな毎日なんですが、そんな中ふと防具の所に不可思議なモノがありまして。


mhf_20101116_213622_359.jpg
※ちなみにレベル5まで必要な上棘は8個




・・・。


何でコレを作ったのか理由を思い出すために画面の前で暫くフリーズ。

絶対にノリで作ってるよ・・・|||orz




もしタイムマシンで過去に行けるのなら、

コレ作った瞬間の自分を有無を言わさず顔面に右ストレートかましてやりたくなりましたよホント・・・。

けれど、そんな物理法則を一足飛びで凌駕する21世紀の秘密な道具があるはずもないので、

代わりにこの方に殴られて頂きました。


















b2176c86eb4894bda7569f28b85e46e7.jpg
カクリコンさんありがとう!!!
























そしてまた繰り広げられる底辺の争い・・・

コピー ~ コピー ~ コピー ~ mhf_20101115_230746_640

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

