画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん 

2010/08/25
Wed. 19:00

昨日は週末の工房に伝説のオジイちゃまが来られるそうなので、その時に作りたい剛武器が一個あったので素材集めをしておりました。

で、その様子を撮ったSSがコチラ↓↓
mhf_20100825_004113_250 のコピー
『新種発見!?クシャに一本角が!?』・・・ハイ、尻尾の位置が絶妙でございました。



mhf_20100824_214323_312.jpg
『突撃インタビュー!!クシャルの気持ち!!』・・・まぁ、こんなこと言ってそうだなぁ~と




mhf_20100824_174227_968 のコピー
『奇跡の共演!?二人のフルクシャ!!』・・・何か変なフラグ立ったのかとドキドキしましたw




mhf_20100825_010154_312 のコピー

そうです、クシャ尽くしでございます。証とか玉とかが欲しくて連戦してたんですが・・・

玉一個、証11枚集めて昨日は終了でした。当分クシャはいいかなぁ~っと思います orz

参加させて頂きましたPTの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

