画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ディアと戯れた日 

2010/08/12
Thu. 10:00

ど~も 昨日はお昼からずっとあるクエストをひたすらやっておりました。

そのクエは何かと言うと、そう

『逆襲!ディアブロス』

まぁ、なんでこのクエをひたすらやってたかと言いますと、

前回スペシャルウィークの時にやりたかったんですが

装備とか準備万端にしてから行こうと思ったら配信が終わってたっていう悲劇が・・・

なもんで今回は折角装備もこしらえた事ですし、

ちょいと小粋にzを稼いでみようかと思ったわけでして。

それと、何やらこのクエはの練習になるとかならないとか・・・

そう聞いちゃぁ、スキーとしてはチャレンジしないわけにはいかないだろうとww

で、チャレンジすること数時間・・・


響き渡る悲鳴!!


力尽きる肉体!!



そう・・・ハンターの・・・



ええ、そうです。またしても乙盛り沢山ですよ!!(過去の日記参照)

まぁ、基本火事場ガロウですので1ミスが即乙に繋がっちゃうわけですけども、それにしても酷かった・・・

攻略としては尻尾の下側に連射矢を正確に狙うと怯みっ放しになるそうなんですが・・・

全然怯まない!!怯んでも連続しない!!で、無理して攻撃してネコタクに乗車・・・

これは本人のお馬鹿な特攻精神矢の適正距離の問題であるとは思うんですが、中々距離感が掴めないんですよね~

んで、半泣きになりながらも続ける事さらに小一時間・・・



・・・お?



・・・・・・おぉ!?



怯みが続くようになってきたぜぇ~~~!!2,3回連続で・・・

ま、まぁ、これでも上手くなってきたと思い込んで続けた結果・・・


mhf_20100811_173006_937.jpg
ついにミス無しで討伐成功!!(およそ16ラスタくらいだったと思います)

(クリア自体は何回か出来てたんですが、タイムがありえなかったり、2乙してたりとあまりにお粗末だったため成功とはみなしておりません)

で、何となくコツを掴み始めてからはタイムも安定していき、やり始めからおよそ6時間の格闘の末・・・

500万z稼がせて頂きました!!

とりあえずやってみての感想としては安定して稼ぐのは非常に難しく、その分やりがいのある金策クエでした!

もっと上手くなったら美味しいクエになるとは思うんですが・・・

自分はとりあえずディアは当分お腹一杯です!!(キリッ




でもいつかこのクエで0分針とか出してみたいなぁ・・・ボソッ



では最後に今日のドンちゃん笛の一枚をペタリ
mhf_20100811_234009_125.jpg
(前回とほぼ同じ構図だし!!っていうツッコミは聞こえない方向で・・・w)




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

