画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、こんばんは。連休を思いっきりモンハンで潰しました。爺です。

一日目の夜に友人が遊びにきたのですが、やってたのはMHP3rdっていう隙の無さに、

自分でもいかがなものかと思い始めました。

ま、楽しかったからそれでいいやって事にしてモンハンの話。ん?すでにモンハンの話?


今日はついに始まった今年の一発目の韋駄天。ドラソロへとひたすらに逝っておりましたが…

まずクリアすることすら3時間近く出来なかったっていう不具合(責任転嫁)を確認して休憩。

その後、回避重視のチキン装備に組み替え再度チャレンジ。



mhf_20110107_170506_515.jpg


・・・・うん、とりあえずクリアできたからそれでよしとしよう。そうしよう。

んでその後はあれやこれやと脳内会議で戦法ねりつつ連戦。


mhf_20110107_232109_187.jpg


それでこのタイムだってんだから、精神的に病んできそうです^^;

そのまま初めての更新へ突入。



mhf_20110108_004136_640.jpg


さて、ここから奈落の底へと突き落とされそうな予感をヒシヒシと感じながら今日は終了。

順位は恐らくひどい有様になりそうですが、でもドラとタイマンはって討伐した時の感動は

かなり感慨深いものがあるので、頑張って逝きたいと思います。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

