画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近頃めっきりと寒くなってきましたが、皆様風邪などはお引きになっておりませんか?

爺も体調を崩すかと心配しましたが、よく考えれば何とかは風邪引かないらしいので一安心しております。爺です。

さてさて、最近爺はとあるモンスターにはまっております。

そいつは雪山の頂上に住み着いている黒いイナズマを撒き散らしてはハンターをそっとネコタクにお送りするという、

破壊力が凄まじいモンスターでありながらそのフォルムは美しく、動きは優美、

まさに雪山の覇者の名をほしいままにしているベルキュロスの亜種、そう!!






























↓↓ドラキュロス!!
img_1022602_25042613_0.jpg
おっと、色々と画像を間違えた。






冥王龍ドラキュロス!!
コピー ~ E38389E383A9E382AEE383A5E383ADE382B9002


え?何今更言っちゃってんのって?いやぁ、実はこの方は今までに数回行ってはいたんですが怖くて怖くて^^;

乙率が尋常じゃないほど高いので、野良では敬遠してたんです。けれど、そこは同盟の心優しい皆様。

爺がいくら乙ってもフレに呼ばれる事はないだろうと思い練習してみたんですよ♪(アンタそれ寄生エ・・・)

で、その結果・・・『このモンスは・・・イイモノだぁ―――!!』と気付いちゃいましてw

しばらくはちょっち戯れてみようかと思ってますです。



mhf_20101112_001212_515.jpg













※初副尾破壊でちゃっかりゲットしちゃいました♪

mhf_20101113_032549_906.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-03

