画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の初討伐!! 

2010/08/14
Sat. 10:00

入魂祭りのテンションがなかなか上りません、きっと暑さのせいだと思います。爺です。

昨日はソロで銀レウスを殺害しまくってたり、上位クシャをやっぱりソロで撲殺してたりと、

なかなかに切ない入魂をしてるんですが、

ソロでやってたら近接火事場の練習ができるので意外と楽しんでたりしてますw

んで、シクレも含めてそこそこに入魂も出来たので何かちょっと気分転換でもしようと思い、手を出したのが・・・

『傲炎妃』

いわゆる剛ナナですね。このクエは何回かチャレンジしてるんですが大き過ぎるナナ姉さんに心が折れてしまい、

半ば放置していたクエなんです。

だがしかし!!今の自分はトゲミンで稼いだチケがある!!

これはもう、何回か死ぬの覚悟で行ってみようじゃないかと!!

ここからは無駄に長い文章ですので読みたい方のみ続きをどうぞw



-- 袋とじを開ける --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-10

