画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20101008_214305_000.jpg

やっと長かった三日半?が終わりました。とりあえずまずは最終記録から↓↓

mhf_20101010_031624_640.jpg

コレは日曜日の深夜に出た記録ですね。結局このタイムを更新する事が出来ずにそのまま終了。んで、9/12の深夜0時での順位が↓↓


mhf_20101012_021956_687.jpg

まぁ、今回の目標はとりあえずA評価を取りたかったのでそこの部分では満足出来た結果となりました。

ではココからは戦略うんぬんについて。

武器はお決まりの様に全ての種類の矢をチマチマと使っておりました。前回のバサルとは違い、しっくり来るものが無く、

最後まで悩みながらやり切る形となってしまったのが少し残念に感じました。

とりあえず今回難しかったのが弱点である腹に当てるということ。

でもまずヒプの腹がどこからどこまでかが分からない。当ててるつもりでも背中や脚に当たってたり、すぐ翼でカバーされたりで、

自分の命中精度の低さに落胆しました。

そしてそのまま安定せずに、運良く出たタイムがそのまま最終記録に…。

この記録は前回以上にマグレ感が強く、悔いが残る部分はありますがそれでも精一杯頑張った結果なのでコレはコレでいいのだと

自分に納得させたいと思います。

まぁ、何はともあれここまでドップリと矢を片手に連戦するのはそうそうできる事ではないので、

『自分が楽しかったので結果オーライ!!』と、身も蓋も無い言葉で締めて終わりたいと思いますw









ヒプノックとの思い出の一枚↓↓

mhf_20101010_030529_828.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-06

