画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベルキュロス1


さてさて、10.0がいよいよ始まりますが皆様如何お過ごしでしょうか?爺です。

なにやら新アクションやらSRでの新しい型など、今回はハンターのバージョンアップがかなり増えると言うことで、

爺もかなりwkwkしております♪そんな期待に胸を膨らませつつも、

「新しい戦い方が増えたとしても、現在の爺の腕でをれを使いこなせるのか?いや、否!!」

やはり中の人がレベルアップしてこそ新アクションを使うにふさわしいハズと、

なんかよう分からん理由をでっちあげ今まで放置していたソロでのベル討伐へ挑戦して参りました。




・・・まぁ、結果泣きながら戦略的撤退をしたんですが、何か?




やはりコイツだけは爺の天敵だと改めて認識させられる事となったわけなんですが、

いつかコイツをソロで討伐出来る日を夢見ながら10.0をひっそり迎えようと思っておりますw

ちと短いですが今日はとりまこんなところで~^^ノシ

次回更新まで、したらなっ!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

さてさて、昨日も都会では、旦那が旅行に行ったきり帰って来ない倦怠期を迎えていそうな夫婦と、

仲が良過ぎて常に一緒にいることで周りから疎まれていそうな新婚ホヤホヤバカップルのクエに人気が集中しておりまして。

そんな中、爺はと言いますと、ふと何を血迷ったか様々なモンスターにソロでどこまでやれるのか試してみたくなりまして。

『今週はソロ強化週間だゼ!!』と称し一人でひっそりと遊んでおりました。

で、まずはモンスター選びからしてたんですが、以前に『ソロベル討伐』なる動画を見てて感動したのを思い出したので、



2007y04m30d_114348656.jpg
ベルキュロス!!君に決めた!!』


と、某有名モンスタートレーナーばりにカッコよく標的を決めチャレンジしてみました。





・・・そして装備やアイテムをチクチクと構成し、いざ出発!!



mhf_20100913_220133_468.jpg

















mhf_20100913_222124_828.jpg



















0.jpg


あまりの難易度の高さに思わず退化してしまうという離れワザをかました所で、ログオフ。


最後にベルに一言だけ・・・『お、おぼえてやがれ!!コンチクショウ!!(涙目)



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-05

