画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八月の最後の課題 

2010/09/01
Wed. 12:00

どもども、昨日はあまりの悔しさに危うく化けて出そうになりました。爺です。

んで、今日はと言いますと、自分で言ってて一向に出来ていなかった課題がありましたので、

ソイツの練習に行こうかと思いまして。

mhf_20100901_015410_250.jpg

そうです。オイラがいつも楽しんで読ませて頂いてるブロガーさんが、チャレンジされてる事を爺もやってみよう!!

って事で行って参りました『エスピ亜種』!!とりあえずいつものランサー装備に着替えて塔の最上階へ。

まぁ、あくまでも練習ですのでソロでまずは動きを覚えようかと。

mhf_20100901_015543_531.jpg

んで、しばらく練習すること小一時間・・・




・・・



mhf_20100901_015859_984.jpg




・・・






Shot_5.jpg




Shot_6.jpg




どうです!?この見事なまでのダイブっぷりは!!?





ほんともうゴメンナサイとしか言えないですね(^ω^;)

これはホントにタイミングがシビアな気がします。動画で交わしてる方とか見かけますけど、

アレはきっと時間を操るとかそんな類の特殊能力付けてる方だと思いますです、ハイ。



・・・え?グダグダ言う前に練習しろって?





クワッ
( ゜Д゜)『ランスの師匠になってくれる方、ご飯付いてます!!ココ!!@ヤサシイカタ』

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

