画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、何と今日はこの記事で3記事目になります。

ただ、この記事は駄日記というかリンクのご紹介をさせていただこうかと思いまして♪

しかも今回は何と二名様でございますです、m(_ _)m

いやいや、こんな百害あって一利無しの様なブログとリンクして頂けると言うのは嬉しいものですね♪


まずお一人目は、最近の爺の日記でも出演して頂いておりますアズさんのブログ、


アズの妄想絵日記。



でございます。弓を本当に楽しそうに使っておられるのがヒシヒシと伝わって来るブログとなっておりますので

爺のブログを見て ( ´,_ゝ`)『弓使う人ってこんな変なのばっかりなの?』と思われた方は是非ご一読してくだしゃい。

きっとアナタも弓を担ぎたくなるハズ!!


そしてお二人目は、以前に記事にさして頂いた、フレの方との大討伐で知り合ったのがきっかけで、

先方様より相互リンクのお誘いをしてもらえました。礼志さんのブログ、


礼志のモンハンFライフ



でごぜぇます。SS動画等を駆使してかなりのこだわりを感じる素敵なブログですです。モンハン以外の記事でも

なかなかに鋭い切り口等でセンスがキラリと光る、爺には決してマネ出来ないハイセンスなブログとなっておりますので、

(#゜Д゜)『こんな田舎臭い日記なぞ読めるかぁ!!』と悲観された方は是非どぞですm(_ _)m

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

最近、脳味噌を全くと言っていい程使わないせいで、シナプスが死滅していく音が聞こえます。爺です。

えぇ~~と、9.0がとりあえず始まったんですが他にも報告したい大事な事がありますのでまずはそちらから♪

まず一つ目。何とこの度、猟団に拾って頂きました!!

こんないっつも何考えてるか本人すら理解しきれていないような野良ネコに奇特にもDENさんからお声をかけて頂き、



猟団】西多摩電気事業者連合会
【同盟】天然理心流~現代舞踊~



に所属させて頂く事にあいなりました♪

基本、アッチ行ったりコッチ行ったりの気ままな野良気質が抜けない老いぼれネコですが、

生温かい目で見守って頂きたく思いますm(_ _)m

mhf_20100930_001424_375.jpg


そして二つ目。なんとこんなブログと相互リンクして頂けると言う素敵な申し出ががががが。

先日の記事でもコッソリ(!?)紹介致しました、ナナミーさんのブログ


ナナミーの狩り忍生活☆ですです♪


いつも元気一杯なブログですので皆様も是非一度ご愛読してみて下さい♪




と、言うわけで報告も無事完了したところでいざ9.0のお話へ!!

インしてとりあえず挨拶もそこそこにいきなり例の噂のヤンキー愚煉是武流(グレンゼブル)へ行って来ました!!

初見はやはり弓でしょう♪って事で行ったんですが・・・

(((;゜Д゜)))『やだ、なにコノ子?超怖い!!』

って感じで、爺が乙の嵐。でもでも、その分楽しくもあったのでコイツは爺の『デスノート』にしっかり書かせて頂きました。

他にも、あんなクエやこんなクエ、そんなチャット等、色々と書きたい事をこれから

学生時代の論文すら軽く凌駕する内容盛り沢山の文章を書き綴って・・・書いてい・・・書・・・




ピィィィ―――・・・




―――爺の脳味噌の容量がオーバーしたためフリーズしました―――






(*゜∀゜)『アハハハハハハハハハ』(爺が壊れました)



・・・また今度しっかりまとめます・・・|||orz





おまけ・・・そんなクエの一場面

mhf_20100930_012951_687.jpg
パリアさんがどうみてもやる気なさそうに見えるw

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

mhf_20100911_005141_062.jpg

あ、すいません。求人区で引き篭もりっぱなしになってたら、ついついこんな画像作ってしまった爺です。
(アンタはまず魔女でもなけりゃぁ、宅急便屋さんでも無いし、そもそも美少女じゃないよね?・・・ゴメンナサイ)

けれどずっと部屋に隔離されていたわけでもなく、こんな爺に声掛けて下さった近年稀に見る心優しい方もおりまして。

その方が何やら『剛ドラ』で行くとの事。

・・・えぇ、そりゃぁもう光の速さで駆けつけましたよ。結果は↓↓こんなんですけどw

mhf_20100909_225320_781.jpg
(何回やっても手汗が半端ないですwだがそれがイイ!!)


そのPTでも相も変わらず爺クオリティを発揮、ご迷惑をおかけしつつも、他にもクエ行かれるご様子でしたのでそのまま参加させて頂き、

mhf_20100911_025733_656.jpg
(メモウマ―――(゜∀゜)―――!!)

メモ夫婦でキャッキャウフフさせて頂いたりして、チャットの楽しさを再認識していた次第でございます♪

で、また次の日は求人区に篭ったりしまして、大変充実した数日を過ごした結果↓↓

mhf_20100912_032925_656.jpg


何とか強化分の枚数揃える事に成功しまして。

まぁ、無駄に時間掛かったと言われればそれまで何ですが、この無駄な時間がモンハンかなぁっと一人物憂げに思ったりもしております。

とりあえずこの満足感に包まれながらキリンを握り締めて『逆襲ガノトトス』が来るのをキリンの様に首を長くして待とうと思います♪

・・・ハイ?剛キリン太刀はどうしたんだって?





・・・





・・・






あ、そうそう、実は引き篭もってた時にブログのちょっとした部分をリニューアルとかしてたのですが、

この際に、以前より交流もあり(コメント等で)、先方様のブログと何やらリンクして頂けるという何とも光栄な申し出がありまして、

それならやっぱり相互リンクしたいなぁってことで、思い切ってさせて頂いちゃいました♪


20040.jpg
『あーちゃんは、きょうもげんきです』

現在鯖②で絶賛活躍中である『ちょろさん』のブログでございます♪

爺からあーだ、こーだ説明するよりもとりあえず是非一度、ご覧頂ければと思います。イヒw









え?紹介するのはいいけど、先方に断ってからしてるのかって?









・・・そうですね、とりあえずジャンピング土下座しながらリンクのお願いしに行きたいと思います!








―追記と訂正―
今回の記事で大文字でデカデカと書いてある『剛ドラ』は実は『剛ベル』でございました。
恥ずかしくはございますが、追記にて訂正し、恥部はそのまま自分への戒めとして放置させて頂きます。カシコ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

祝!!初・・・ 

2010/09/03
Fri. 12:00

どもども!!今日はちょっとウカレ気味の爺でございます♪

その理由ですか?・・・ウフフ・・・フフフ・・・

え?気持ち悪い?・・・ですよね~~~><;

実はですね、素敵な出会いがありまして・・・

昨日も爺はいつもの如く都会で募集が無いかと彷徨っていた時でした。

ふと広場に見たことのあるお名前の方が歩いておられまして、

『あ、あの方はいつも拝見しているブロガーの方だ!!』と一人ではしゃいでおりました。

爺のブログにもコメントをして下さった事もありまして、この機会に是非お礼の一つでも!!・・・と思ったのですが、

いざ話しかけるとなったら、何て声掛けたらいいか凄い悩んじゃいましてw(^ー^;)イヤハヤ

そんな事を考えつつ、広場でポツンと立っていると、なんと向こうから声を掛けて頂けるという嬉しい出来事が!!

これはチャンス!!と思い、少しの間でしたがお話させて頂きました♪

で、そんな会話の中で相互リンクのお話をして頂きまして・・・

しちゃいましたよ初リンク!!!その記念すべき初リンク先がコチラ♪↓↓



DEN983の狩猟日報。



猟団や同盟、そしてフレの方々との楽しい日々を綴っておられる、心温まるブログでございます♪

そして、男気溢れる動画は爺の楽しみの一つでもあります♪

んで、話を戻しまして、会話も弾んでクエでも何か行きましょうかという事になり、

3回程クエにご一緒させて頂きました♪その模様のSSがコチラ↓↓



まずはDEN983さんのリクエストで『逆グラ』へ♪
mhf_20100903_002959_703.jpg
爺があまりにも緊張したのとグラビと戦ってる最中にSS撮る余裕なんて無いためにこれだけww




で、続いては爺のリクエストで『赤ネコのなんちゃら(温暖ver)』へw
mhf_20100903_004145_078.jpg
戦闘中のSSはコレ一枚・・・え?それは何故かって・・・

mhf_20100903_004737_421.jpg
ハイ。ここら辺が爺クオリティですね。残念です・・・(´・ω・`)ヤレヤレ





そして最後は二人で金銀アカムへ挑戦!!
mhf_20100903_010755_187.jpg
飛び出す場所を完全に間違えてるアカムさん・・・


mhf_20100903_010212_437.jpg
一歩間違えなくても戦力外通知を言い渡されそうな爺。




アカムでは神様の嫌がらせによって爺の回線落ちという悲劇に見舞われましたが、とても楽しい時間になりました♪

よく喋るだけのどこぞの教官ラスタ並に残念な爺ですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さいまし!!( ̄A ̄)ゞ






・・・近いうちに今度はこちらから赴くかもしれませんよ・・・イヒw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-06

