画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、今週は祭りがやって来ておりますが、最近の祭りはやれ3倍だとか、やれ平和な祭りだとか

手を変え品を代え色々と出して来られますが、もう普通の祭りは出来なくなってるんじゃ・・・?

ま、変な邪推はせずに今日も入魂しましょうか。爺です。

昨日は最初は少しソロをしてからホームへ行ったんですが、なんとブロガーで弓好きなアズさんとご一緒させて頂ける事になりまして。

mhf_20101016_230058_937.jpg

mhf_20101016_231030_953.jpg


んでベルに弓三人で行く事になったんですが、やはり普段弓を使ってる方は立ち回りが全然違いますね~(^Д^;)

とっても勉強になりました♪(SSが上の一枚しか無いのはいつも通りの緊張【大】発動のため。)

その後はシクレを思考停止で回してたんですが事件はその後に起こりました・・・。

剛キリンに行くことが決まったんですがチャットが盛り上がり、その会話の中で爺とDENさん

『裸でキリンを倒せる!!』みたいなノリになったんです。しかし、まぁそこは皆様大人ですし、

リップサービスくらいに考えていたんですが・・・

mhf_20101017_015059_953.jpg

アレ???







もうちょっと詳しく見てみましょう。
コピー ~ mhf_20101017_015404_265
mhf_20101017_015408_750.jpg

・・・うん。彼は本気だった。

なんていうか、DENさんが皆に愛されてる理由がすっごい理解できた気がしましたw

頑張れDENさん!!負けるなDENさん!!









追伸 : 今だから正直に言います。あのクエの最中、爺はずっと爆笑しながらプレイしていましたw


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

昨日はついうっかり(あくまでもついうっかりですからね?)剛キリン弓なんて作ってしまってので、

今日は残りの証集めに奮闘しておりました。

爺の対キリン戦の戦法を一言で表すとしたら、

※1「振り返れば奴がいる」の西村M彦的なタイミング』
(※1:一世代前にブームとなったドラマ。最終回で主人公(織田)が振り返った瞬間に刺される場面は知る人ぞ知る名シーンである。詳しくはウィキぺディア参照)

でタメ3を当て続けるのみという、サルでも分かる明瞭かつ大胆な作戦です。

・・・あ、爺の例えが何言ってるか分かんないって方はちょっと自分より人生経験豊富な方に聞いてみるといいかもですよ☆

だがしかし、この戦法は致命的な欠点がありまして。

まぁぶっちゃけ、振り返った瞬間にキリンが走り込んで来たらこちらの被害の方が遥かに大きいって言う、何とも世知辛い戦法なわけでして・・・。

え?なになに?『柱ハメ散弾強化カクトス↑@3ココ!に参加すればカップラーメン待ってる間にできるだろって?









rohan.jpeg
『あぁ!!露伴先生、人の厚意を一言で無に帰すのはヤメレ!!』








あのですね、爺も実はそのハメで証を3~4枚集めてたんですよ。

けれど・・・盲目のキリンさんをよってたかって散弾銃乱射で倒した後って、何かこう、すっごい後味悪いモノがありまして(・ω・;)

確かに目的や動悸によってハメは立派な戦略だし、否定をするつもりも毛頭ございません。

けれど、時間とか難易度とかよりも楽しいかどうかの方が重要視されてしまった核地雷級の爺にはむしろ

『阿鼻叫喚の中で作られた武器にこそ愛着が湧いてしまう』

という非常に残念なスキルが発動してしまってる次第でして。

で、その結果30分以上掛かるクエをソロで何十回も行くっていう傍から見たら苦行以外の何モノでも無いような事を

一人でキャッキャウフフしながら楽しんでおります♪そう一人で・・・一人・・・・ひと・・・り・・・・




(#゜Д゜)『祭り何て早く終わっちまえぇぇぇぇぇ!!!』(本音)



入魂頑張っておられる全てのハンター様に心からの謝罪を申し上げます。ゴメンナサイ







最後に、キリンさんとの追いかけっこで殺意覚えたひとコマ↓↓

Shot_8.jpg

ウン、こいつ等は滅べばいいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちぃっす!!挨拶だけは無駄に元気な爺でございます。

さてさて、魂狩りも出来ない爺は都会で賑やかに流れる「シクレ行きませんか?@3ココ!

※1トッティもビックリのスルーで交わしつつ、
        ※1トッティ・・・イタリアの伝説的MF。中の人の大好きなサッカー選手の一人である。

武器屋で伝説の爺を発見しましたので今、何か作れるモノはないかなとボケェ~ッと見てると、




mhf_20100909_010944_000.jpg

そうそう、アクラ(原種)の尻尾斬る時にコレ担いで来る人多かったから作ってはおきたいですなぁ・・・。




mhf_20100909_010950_796.jpg

おぉ~、キリンも作れるんですなぁ♪でも雷の連射は他にも優秀な武器ありますからねぇ~・・・。

やっぱりココは需要的な意味でも太刀ですね~~・・・






・・・





・・・






・・・ポチッ








mhf_20100909_025715_421.jpg

mhf_20100909_025725_328.jpg



さてと・・・これから古塔へ行って、

ドスケルビキリンさんと追いかけっこしてきます!!(↓↓こんな感じでw)


Shot_4.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

