画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

韋駄天も終わり、ノンビリしながらちょっと気になる事があったので『剛パリア』さんに会って来ました。


mhf_20101008_004237_5162.jpg

そう、U営と言う名のサド神により、何やらサイボーグの肉体を手に入れたらしいのですが・・・





コピー (2) ~ mhf_20101012_222113_125
『ねぇねぇ、どんな感じで強くなったのさ?』


mhf_20101012_222119_031.jpg
『フフフ・・・怯み値の大幅UP弱点肉質強化
鋼の肉体を手に入れた俺様にもはや怖いモノなど何も無い!!!』


コピー (2) ~ mhf_20101012_222113_125
『へぇぇ、すごいなぁ~。他には?』


コピー ~ mhf_20101008_001739_109
『さらには体力の大幅増加!!
これからはこのパリア様が最弱だなんて言わせねぇぇぇぇっ!!!!』


コピー (2) ~ mhf_20101012_222113_125
『ふ~ん。でも何かさ、
今週のメンテで9.0以前の数値に近いモノに戻すらしいよ?』









コピー ~ コピー ~ mhf_20101012_222113_125






















mhf_20101012_222111_2118.jpg






あんまりブログで自分が楽しんでるモノの事をあーだこーだ批判はしたくないし、何かを作るって事の難しさは分かるんですが・・・

けれど一言だけ言いたい。U営さんへ『自分が作ったモノに対して責任自信、持ってますか?』


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2017-06

