画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近頃、自分が二人いたらいいなと本気で想像する事があります。爺です。

けれど、結局二人ともどっちが遊ぶかで揉めに揉めて全く同じDNAを持つ死体が2体転がるのがオチだろうと

いうことも想像出来るのが残念でなりません・・・。

さてさて、そんなこんなでモンハンの話。

近頃はオンする時間が以前より減ってはいるものの、ホームに行けばいつも温かく迎えて頂ける同盟や団メンの方々と

色んなクエを満喫しておりました♪

そんなキャッキャウフフのクエの中、剛ヤマツにも何回か行ったんですが、この子階段で戦うとほんとイライラしますね~w







mhf_20101130_191044_453.jpg
「お前はどんだけ焼き芋食ったんだ!?」と言いたくなるほどの3連続放屁や、





mhf_20101130_012505_531.jpg
「体廻しときゃ何か当たんだろw」と言わんばかりのヤマコプター。






mhf_20101130_191104_265.jpg
殺気を感じたのか誰もいない後ろにヒレのぶん回しをお見舞いしたり、






mhf_20101130_192448_031.jpg

やりたい放題やった後で

「んじゃ、時間なので帰りますね~^^」と、ゆっくり去っていく後姿を見ていたら


思わず爺は背中に背負ってたニャキをぶん投げたくなりました。







photo_3.jpg
こんな風に全力で。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

