画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、大学時代に思い切って茶髪にしたら同級生からリアルに心配された事があります。爺です。

すいません、冒頭文を考えすぎたあまり、遂に自分の過去にまで手を出してしまいました。

さてさて、昨日はブログを書き終えてオンしようかと思ったんですが、リアフレが家に遊びに来たので中止。

その後はそのフレが貸してくれた(置いていった?)『カイジ』を読破してしまい、ほぼやる時間がなかったのですが、

ちょいと小耳に挟んだ所によるとどうやら祭りで一定数の入魂をクリアした際に出される『極・金うんたらかたら』クエストが

美味しいとの情報を聞きつけまして。

今や完全なる守銭奴と化した爺には行くしかないだろうって事で目をキラキラさせたんですが、

爺は前回の祭りは横目でチラチラ見ていただけの完全なる役立たず。行っていい権利があるのかどうか悩みました。

けれど、報酬画面を晒して『こんなに卵出るよ~』とか『こんな美味しいクエだから皆も見逃さないで~♪』

と言えれば少しは貢献できるんじゃないかと思ったので(姑息な言い訳を思いついたとも言う)、数回だけ行ってみることに。








20090312140107_14_400.jpg
『見せてもらおうか!!祭典の良クエの報酬とやらを!!』



と、意気込みを↑↑の仮面の変態貴公子方に語ってもらい、気合も入った所でいざ受注。

爺が行ったのは2種類あるうちのメインは蒼ヒプの狩猟でサブは嘴の破壊の方です。

クエ自体はソロでもそんなに難しいモノでは無いのでサクサク終わりました(^∀^*)

そして肝心な報酬は4回行った結果がコチラ!!












名称未設定報酬 1






・・・うん。 肩に常日頃から貧乏神がジャストフィットしてる爺にスキは無かった!(キリッ

まぁ、日記としてはコッチの方がネタ的に美味しいかな?って事で良しとしま・・・しま・・・し・・・。









(;´Д`)『ニャァァァァァ――――!!!』

※普通はもうちょっと報酬は美味しいらしいので皆さんも是非一度チャレンジしてみては如何でしょう?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハードスケジュール 

2010/09/02
Thu. 12:00

さてさて、九月も始まってしまったわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

爺はと言いますと、相も変わらずのモンハン尽くしの毎日でございます。

読みたい本等も買うだけ買ってそのまま放置プレイという何とも勿体無い事をしております。

しかしながら、今週から始まったイベントもこれまた爺の気持ちを掴んで離さないモノが目白押しでして、

そちらの方につきましても、爺視点ではございますが紹介できたらいいなぁ~~なんて思ってる次第です。

で、そのイベント群の前にまずは終わらせておきたかったモノがありましたのでサクッと集めて参りました。

mhf_20100902_012259_203.jpg

残り5枚となっていたテオ証です。コレはあくまでも体感なんですが、戦う場所の問題かも知れませんが、

コチラのテオの方が気持ち的に戦いやすい感じがします。

で、参加したPTの貼り主の方が連戦されるとの事でしたので思いっきり便乗w

『旋律を維持しつつ、テオ兄貴から戦闘中に1スタンは頂戴する!!』を密かな目標に掲げながら連戦しておりました。

そして目標をたどたどしくではありますがこなしつつ数戦・・・何とか証が揃いましたので本日の営業は終了です。

mhf_20100902_014620_015.jpg

連戦して下さったPTの皆様、ありがとうございました!!

んで、実は今日はイベントの方もチョコッとやってはいたんですが、コレはまた後日にまとめて記事にしたいと思っております。

ですから今日はこの辺で失礼させて頂きます・・・(^∀^)ノシ 









最後に・・・


mhf_20100902_014709_843.jpg

剛種でこの紙切れは本当に何か得体の知れない悪意を感じてしまう今日この頃です・・・トホホ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

老人と海 

2010/08/04
Wed. 21:48

昨日は回線がほんとにひどかった・・・
一緒にクエ行った団員さん、ホント――――ッに申し訳ないですm(_ _)m

折角誘ってもらってるのに落ちると、何かこう色々と悲しいっすね・・・(;ω;)
まぁ、それでも昨日は『棘眠』やら『メモデュラ』やらを行けたので内容としては
かなり楽しかったです♪回線落ちさえなければね・・・(←しつこいw)
んで、その時のSSがこちら↓↓

mhf_20100804_022729_595.jpg

後、報酬が嬉しかったのでペタリ♪
mhf_20100804_031405_704.jpg


で、その後一人になって何をしようか考えていたんですが・・・
ちょっとチャレンジしてみたくなって『逆襲ガノトトス』をソロ火事場ガロウで挑戦してみようかと思ったわけですよ・・・
まぁ、その結果だけ言いますと・・・

乙盛り沢山!!
えぇ、えぇ、腕がヘボな人間が無茶しちゃいけませんぜww
いやぁ~~~、攻撃に当たる当たるwww
でも弓の練習台としてガノっちは楽しいので、いつか美味しく料理してやりますよ!!




えぇ、いつか・・・ねww


最後に、最近動画を見てた中でかなりハマッたモノがこちら↓↓

間の取り方とかが個人的にツボでしたww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

猿と狐と猪と 

2010/08/02
Mon. 00:18

すいません、タイトルのセンスを問うのだけは堪忍です・・・


今日は最初にソロで『猛進!大猪の大暴走』というクエに行ってきたんですが、
これは逆襲イノシシの変種バージョン?って感じですかね?
いい感じにカオスになるので楽しかったです♪
mhf_20100801_163624_750.jpg


んで、夜からは団員サンと二人(ラスタ+2)でリク回しを色々しまして、
爺のリクでメモデュラや↓↓
mhf_20100801_211811_390.jpg

団員さんのリクで渓谷ラージャンに行ったりと↓↓
mhf_20100801_224925_031.jpg

ラージャン弓でキャッキャウフフとガチで行ったり楽しかったんですが、
昨日に引き続き爺の回線が不調で何回か迷惑かけましたm(_ _)m



・・・




・・・え?オチはないのかって?





クワッ!(;゜Д゜)毎日、毎日ネタがある訳ではない!!(逆ギレ)


最後に、ラージャンの報酬が個人的に嬉しかったのでペタリ♪
mhf_20100801_225055_562.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-06

