画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤信号も皆で渡れば怖くない 

2010/10/28
Thu. 23:10

最近、一気に寒くなり扇風機をしまうタイミングを完全に逃しました。爺です。

「普通、とっくにしまってるのでは?」とかのツッコミは聞こえるハズもないのであしからず。

さて、昨日は団員の方やにゃんにゃんナイツのJUNさんと色んなクエをご一緒させて頂いたんですが・・・

いぁ、なんていうか反省点が色々多かったです><; 

特に逆グラではあまりに死にすぎたタメに思わず自分で穴掘って埋まった後に卒塔婆でも刺してもらうかと考えましたよ・・・

他にも↓↓のような失敗もしておりましたが

mhf_20101028_034452_218.jpg


mhf_20101028_035910_984.jpg





そんなことよりも昨日はちょっとしたイベントがございましてですね、

なんとあの経験値(ゲキ)を与え続けるとレベルアップとかしちゃう摩訶不思議な進化しちゃう武器を作れる、

そう、皆大好きラヴィアンテでございます。コイツは人によっては中々行けるタイミングや状況が無い方も

おられるようでして、ならばフレさんで集まって楽しんでやっちゃいましょう♪ってな具合で行われました。

まぁ、詳しい事は恐らく他にも沢山のブロガーの方もおられたようですし、爺の奇奇怪怪な日本語ではその全容を

キッチリとお伝えする事はまず間違いなく不可能と判断したため、

適材適所(他力本願)『自分はできる事だけやればいいよ』何て言う素敵な言葉を胸に秘め、

このブログではあくまで爺目線でのダイジェストとさせて頂きます。


で、PT編成としては最初ちょっとした手違いっていうか何と言うか、爺はソロで行ってまして。

そんな中、途中参戦の形になりますがこのブログでも何回かご紹介させて頂いてますアズさん、

さらにいつも爺が拝見しているブロガーさんでアズさんとも親交の深いエナさんも順次PTに参加して頂き。

この三人にギルさんがたまに加わる様な形で最後まで行きました。

次に使用武器は最初の1~3フェイズは爺は槍とかハンマーなんかで遊んでたんですが、

アズさん(爺が勝手に思い込んでる仲間さん)が参加されてからは、爺の動きに迷いは無かった・・・

mhf_20101027_231820_343.jpg
まぁ、↑↑こうなる。


そしてそこからはずぅ~~っと三昧

チャットとかもかなりおもしろく、時間は2時間ほどでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(^∀^)v


mhf_20101027_235106_250.jpg
↑↑とある屈強なハンターさんを捉えた、衝撃の一枚。


また次回も参加したいと思いました♪




















でも次回開催予定は何と土曜日・・・・・・・韋駄天ェ・・・



※最後の集合写真での爺視点のひとコマ
mhf_20101028_001447_546.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-06

