画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

全ては暑さが悪いんです・・・ 

2010/08/22
Sun. 19:47

昔の人は良い言葉を残して下さってます。

『心頭滅却すれば火もまた涼し』・・・



・・・


・・・そんな超人的荒業できるなら、その芸でお金稼ぎしてクーラー買います。爺です。

ほんとに今年の暑は夏いです。(←脳みそが溶けると文章はこうなります)

えっと、その、なんかもう色々とごめんなさい。

そうです、きっと全ての責任はこの猛暑にあると思うんです。

ちょっと停滞していた大剣の強化でもしようかと思って、武器屋のハゲ親方の所へお邪魔しますと、
mhf_20100822_134228_671 のコピーmhf_20100822_134220_218 のコピー

詰み素材は『飛竜種の秘涙』なんです。しかも13個とか・・・

んでもってこの素材を一番早く手に入りそうなクエはと調べてみるとコイツが筆頭に上りまして↓↓
mhf_20100822_173803_750 のコピー


え?アカム変種なら他の素材出るから美味しいですよ?

クワッ(#゜Д゜)『リアルスキルで不幸【絶大】が標準搭載されてる爺が確率に頼ることなど言語道断!!』

そうです、このクエの一番のポイントは確定で秘涙が1個出るんです!!

確定クエが無いならいざ知らず・・・安定感が抜群の確定があるならコレに頼らねばって事でいつも通り都会で

募集が無いかと彷徨った結果・・・まてど暮らせど募集される気配・・・無し!!



募集が無い → 爺困惑 → 自分で貼り主になろうか一瞬考える → その思考が瞬殺される(昨日の記事参照)



その結果・・・

爺、途方に暮れる・・・・・・・・・・(プツン)・・・・・・




何かが切れる音がした後、こうなりました↓↓
mhf_20100822_141711_328 のコピー



mhf_20100822_141711_328 のコピー2

ど う し て こ う な っ た ?

求人区をご利用されてるハンターの皆様へ・・・

そして、こんな地雷確定のような募集文を見ても尚、来て下さった心優しいハンターの皆様・・・




反省はしているが後悔はしていない!!(キリッ

ダメ人間なんです、許して下さいwww


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

