画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

特異キリン1


散髪屋に行った際におっちゃんとの会話を楽しんでいた所、おっちゃんが何気ない一言を呟きました。



おっちゃん「そーいえば、もうすぐバレンタインデーやなぁw爺は貰う予定とかあんの?w」

  爺   「・・・ハハハッ・・・ハハッ・・」



おぃ、おっちゃん。分かってて思いっきり地雷踏むのやめれ。

そんなちょっぴり涙目のおっさんのモンハンの話。

先週の爺は上記のラクガキからも分かった方はいるかと思いますが、特異個体のキリンさんと戯れておりました。

10.0から新しく実装されたキリンさんはとても神々しくあり、

歩いてるだけで天災である落雷を落としたり、

飛び跳ねるだけで任意の場所に天災であるはずの落雷さしたり、

さらには瞬間移動までかましてくる始末。

確かに幻獣には近づきましたが、モンスターという生き物の枠からまた一歩はみ出した気がしないでもない。

しかしながらこの特異個体・・・戦ってて楽しいよ!よ!w

暗にハメ殺しの攻撃も見え隠れするのはもはや仕方ないとは思いますが、

それを差し引いてもまた違った立ち回りを要求されるのは良い事だと思います。

後はこの特異個体から取れる素材で新しいキリン防具とか作れたりしたら、

もう言うことは何一つなくなるんですがねェ・・・(チラチラッ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-05

