画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むかぁ~しですが、過去に『欽ちゃんの仮装大賞』に応募したことがあります。爺です。

結局テレビ出演は出来ませんでしたが、あの頃はテレビ局に入るだけで心躍らしていたのをフッと思い出しました。

さてさて、冒頭で何でこんな黒歴史を披露したかと言うと、



爺が動画デビューしましたよっ!!



って事を言いたかっただけなんです。ハイ。

実はウチの猟団の団長さんはいくつも動画を作ってらっしゃるのですがその作品に出演させて頂く事があいなりましたのですよ♪

よくある攻略動画ではないので何かの参考って訳では無いのですが、ちょっとしたドラマが垣間見る事のできる

素晴らしい作品となっております。

こういった楽しみ方もひとつのモンハンの遊び方なんだなぁ~っと思わせてくれるモノですので、

皆さん一度是非ご覧下さいm(_ _)m

ではでは・・・ペタリ









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

最近、脳味噌を全くと言っていい程使わないせいで、シナプスが死滅していく音が聞こえます。爺です。

えぇ~~と、9.0がとりあえず始まったんですが他にも報告したい大事な事がありますのでまずはそちらから♪

まず一つ目。何とこの度、猟団に拾って頂きました!!

こんないっつも何考えてるか本人すら理解しきれていないような野良ネコに奇特にもDENさんからお声をかけて頂き、



猟団】西多摩電気事業者連合会
【同盟】天然理心流~現代舞踊~



に所属させて頂く事にあいなりました♪

基本、アッチ行ったりコッチ行ったりの気ままな野良気質が抜けない老いぼれネコですが、

生温かい目で見守って頂きたく思いますm(_ _)m

mhf_20100930_001424_375.jpg


そして二つ目。なんとこんなブログと相互リンクして頂けると言う素敵な申し出ががががが。

先日の記事でもコッソリ(!?)紹介致しました、ナナミーさんのブログ


ナナミーの狩り忍生活☆ですです♪


いつも元気一杯なブログですので皆様も是非一度ご愛読してみて下さい♪




と、言うわけで報告も無事完了したところでいざ9.0のお話へ!!

インしてとりあえず挨拶もそこそこにいきなり例の噂のヤンキー愚煉是武流(グレンゼブル)へ行って来ました!!

初見はやはり弓でしょう♪って事で行ったんですが・・・

(((;゜Д゜)))『やだ、なにコノ子?超怖い!!』

って感じで、爺が乙の嵐。でもでも、その分楽しくもあったのでコイツは爺の『デスノート』にしっかり書かせて頂きました。

他にも、あんなクエやこんなクエ、そんなチャット等、色々と書きたい事をこれから

学生時代の論文すら軽く凌駕する内容盛り沢山の文章を書き綴って・・・書いてい・・・書・・・




ピィィィ―――・・・




―――爺の脳味噌の容量がオーバーしたためフリーズしました―――






(*゜∀゜)『アハハハハハハハハハ』(爺が壊れました)



・・・また今度しっかりまとめます・・・|||orz





おまけ・・・そんなクエの一場面

mhf_20100930_012951_687.jpg
パリアさんがどうみてもやる気なさそうに見えるw

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

退団・・・ 

2010/08/19
Thu. 02:14

え~っと、どう書き出していいか凄く悩むのですが、

この度、色々あって退団することになりました・・・。

まぁ、簡単に言うと爺のワガママです。

ほとんど一方的に言って退団したので、恐らくですが猟団の皆様を思いっきり不快にしたと思います。

色々頭の中で色んな言葉が浮かんでは消えていってる様な状態ですので、上手く文章にまとめられません。

ですので一言だけ・・・

猟団の皆さん、ありがとうございました!!


-- 袋とじを開ける --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-10

