画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、新年始まってやっとこさ休みがもらえました。爺です。

んで、そんな一年の最初の休みに爺が真昼間から延々としていた事はと言いますと、

ただひたすらにプレディアさんと戯れておりました。


mhf_20110104_164538_406.jpg




まぁ、そんなに急いで上げる必要も全く無いのですが、ソロディアを遊び半分で手を出してみたら、

なんか逆襲クエをやってた時の感覚を思い出してきて、気が付けば一人韋駄天の様な気分になったわけですよ。

そして爺の中で変なスイッチが『カチンッ』と入った後は延々と連戦。

気が付けばSR100になってました。

正月になって初めての休みをまさかプレで叩き潰す事になりましたが、

んま結果オーライと自分で自分の事を慰めつつプレ&アシを終了。

あ、ちなみにレスタを最初は投入したんですが、

あまりにも会話と言う名の嫌がらせが酷く、堪忍袋の緒が切れたので、

ちょっと武器庫でハゲ親父の相手をしてもらってました。

んで、夜からはホームにお邪魔しまして、

以前より欲しかったのですが全く勝てなくて半ば諦めていた「白エスピの火石」が必要となったので

心優しい団や同盟の方を拉致監禁したあげく連戦。

mhf_20110105_001855_906.jpg



しかし、そんな邪なヌコを神様が許すはずもなく、

一向に出る事はなくその日は終了。

そして次の日も何戦かさせてもらったんですが、やはり出ない。











blog061106.jpg






U営「しかしながらお客様。それは運次第ですので^p^」





うわぁぁぁぁぁあああ!!


























※昨日のD〇Nさん

mhf_20110105_014500_859.jpg
グッジョブだっ!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-06

