画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ε==ε===c⌒っ´Д`)っタスケテ――!!

…フゥ、ヤレヤレ…。あ、どうも。昨日はブログ書いた後に怖い大人の集団に追い掛け回されていました。爺です。


さてと、今日はこれ以上色んな方を敵に回さないタメにも普通の記事をうpしますね♪

昨日の爺の行動と言いますと、こんな事↓↓をしておりました。



mhf_20100922_003156_203.jpg



Shot_11.jpg



Shot_9.jpg



mhf_20100922_003556_296.jpg





うん、まぁ、何と言うか・・・コレしかほぼしてなかった!!

結果だけ言うとお世辞にも破壊が速いとは口が裂けても言えないのですが、ぶっちゃけ楽しいです♪

あの結晶が「パキ―――ン!!」って壊れる音ですか?もぅ病み付きですぜぇ、旦那・・・ニャッフッフッw

それならさぞかし、素材も沢山手に入ってウハウハだったんだろうって?



結晶壊して即撤収するソロクエでしたが何か?
(悲惨ですね?分かります。)




mhf_20100921_225633_593 のコピー






いやぁ、やってみたいんですよ、PTでね。結晶を恐ろしいまでの速さで破壊してPTメンから

『グッジョブ!』

『あんたスゲェよ!!』

『やれば出来る子だよね♪』

『貴公の働きに感謝する』

『えぇい!爺の狩猟はバケモノか!?』

『ほぅ、連邦のパイロットにしてはなかなかいい腕をしている…』


的な賞賛の嵐を浴びたいんですが・・・(後半はもはやハンターですらない方まで混じってるのは気のせいですよ。)

募集をかけるのにビビリ過ぎたあまりに『ガラスの十代』を口ずさみ始める可哀想なオッサンハンターがいましてね・・・

しばらくはソロでやる事が脳内会議で決議されました。

ま、ノ~ンビリやりますよ・・・








(;」´Д`)」<練習と行くアクラの斬枠急募!!
      空よりも広く、海よりも深い心の持ち主ココ!@何人でも!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事はフィクションです。 

2010/09/21
Tue. 19:19

ど~も、爺です。

さてさて、週末はもっぱらナナ姉様と遊べる素敵チケット集めにどこぞの甲殻種の尻尾斬りに勤しんでたりしてたんですけども、

爺は基本、斬枠での参加してるんです。

だがしかし、上手い役の方を見てるとこう、何ていうか・・・『カッコいい!!』って思っちゃいまして、

やってみたくなると言うのが爺の悪いクセでして・・・

斬る役すらままならない人間が務まるとは到底思えないんですが、

ソロで結晶破壊遊びするだけなら害は無いはず!!(アホなんですね?分かります。)

と、一念発起。とりあえず形から入るのが爺仕様ということで『ネオバグパイプSP』の制作に勤しんでみました。その結果・・・

mhf_20100920_235217_062.jpg
青海苔で詰る・・・|||orz



武器屋のハゲと交渉を試みるも

mhf_20100921_180629_625.jpg


やはり決裂。・・・ならば仕方ないってことでヤマツの背中に乗りに行く事にしたんですが

mhf_20100920_235803_140.jpg

正直、街にヤマツが来てないと都会での募集なんてほぼ皆無でして・・・。

まぁ、そこはスッパリ諦めて一人でほそぼそと行って参りました。












mhf_20100921_064144_718 のコピー
『相変わらずヤマツさんは愛くるしいねぇ、♪』(´▽`*)







mhf_20100921_064225_109 のコピー
『相変わらず大きい口だねぇ、ヤマツさんは♪』(´ー`*)



・・・そして苦闘の末、何とか残り分を入手出来ました♪








・・・








えっ!?ヤマツカミがどう見ても某国民的アニメの森の珍獣にしか見えないって?

やだなぁ・・・きっとそれはSSを撮るのが下手くそな爺の技術のせいですよぉ♪キャハ(´∀`*)ゞ












追伸・・・もしこの日記がその後更新されなかった場合は何か大きな力がはたらいたと思っt・・・ちょ!なにするやめr・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-03

