画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天下一腕相撲大会!? 

2010/08/20
Fri. 19:30

こんばんは~、この度ホームレス中学生ならぬ、ホームレスハンターになった爺です。

今日の記事は退団の事について、自分なりに整理して文章化しようかなっと試みたんですが・・・

やっぱり、どう上手く書こうとしても、客観的な視点で文章に出来ないので諦めることにしますm(_ _)m

自分の主観でまとめてもいいとは思うんですが、単なる言い訳になってしまう可能性を多大に秘めておりますので、

それならば、このブログの本来の姿(中の人がそう思ってるだけ・・・)である、のんびりハントの記事の方がいいかなとw

ではでは!これよりまた普通のハンターの普通の駄日記に戻りますので、お時間の許す限りお付き合い下さいませませ♪

えっと、昨日は爺はまずした事はといいますと・・・

以前に挑戦してこっとぴどくやられたアイツが帰ってきたので早速リベンジへ!!

mhf_20100819_154332_406 のコピー
『逆襲!ガノトトスでございます。

前回は散々な目にあったんですが、今回はアノ『逆襲!ディアボロス』へ行った後ということもあり、

まぁ、何て言ったらいいか・・・気持ちが遥かに楽だっていうwww

それでもそこはへタレハンター仕様、1クエ辺りの時間は平均15ラスタ付近w

逆襲クエは自分の中では韋駄天要素があるので、楽しんでお金稼ぎが出来て美味しゅうございます♪

そして、連戦していって遂に念願の・・・
mhf_20100819_165049_187 のコピー

初カンストでございます!!(思わずパシャリw)

んで、その後は最近出来た新しいランドで何戦か野良させて頂き、フラフラしておりますとどこからともなく

またしても腕相撲の募集のチャットが・・・数日前にコテンパンにされたばっかりだったので

『恥ずかしくて、オイラ行けない!!』何て思ったりしたわけですが・・・



mhf_20100820_000543_687 のコピー
きっちり参加させて頂きました!!(キリッ

今回も言わずもがな、瞬殺に次ぐ瞬殺で何一つ足跡残せないまま楽しんでたんですが、

しばらく遊んでいると何やら腕相撲の強者が来られるとの事、

そして登場されて、参戦されると会場に不思議な光景が・・・

mhf_20100820_002826_828 のコピー
まさかの長蛇の列www皆さんどんだけ礼儀正しいのwww

で、左のタルでもしてみようと言う話になり移動する際も、列が崩れないハイクオリティ・・・

mhf_20100820_003139_546 のコピー

皆さんグッジョブ!!

腕相撲は結局一回も勝てず終いでしたが、凄く楽しめました!!次こそリベンジしてみせます!!




mhf_20100820_001430_859 のコピー

※尚、爺は基本的に日記に写られてる皆様の個人情報はなるべく分からないようにしておりますが、もしこの日記を読んで個人情報が漏れているので訂正してほしいと思われた方がおられましたら御一報下さい。すぐに訂正させて頂きます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

広場にて・・・ 

2010/08/18
Wed. 10:00

さてさて、いよいよ明日で祭りも終わりですね~・・・

今回はちょっと色々悩んでた事もあって、ソロや野良で入魂してたんですが、

最後の夜のシクレが上位レウスということで、ちょこっと入魂を稼がせて頂きました♪
mhf_20100817_234053_473.jpg




そして、シクレも終わってしばらくノンビリしていたら

腕相撲の猛者を募る全チャが・・・

『そういえば腕相撲とか久しくやってないなぁ~』と思い何となく参加したんですが・・・

気が付いたらこんな↓↓状態にwww
mhf_20100818_002704_832.jpg

もうね、久しぶりに腹抱えて笑えました(^□^)

個人名は許可もらってませんので出しませんが、皆さんチャットのセンスが素晴らしく、

さらに、腕相撲大会のはずが気が付けばネタファッションショーの会場にwww

皆さん思い思いの装備で腕相撲を楽しんでいました♪

祭り中でしたし、真面目に入魂されてた方にしてみれば青チャ汚しされて不快に思われた方もいるかと思います。

そういった方々には本当にご迷惑おかけしましたので、こんな片隅のブログからで恐縮ですが、

謝罪したいと思います。

ですが・・・

けれど・・・

こんな楽しみ方もオンラインゲームの一つの楽しみ方だと思って頂ければ幸いですm(_ _)m

猟団も、ましてや祭り中の色すら違うハンターの皆さんと楽しい時間を過ごせた事を本当に嬉しく思います♪

ではでは、最後にもう一枚だけペタリ
mhf_20100818_004342_942.jpg





後、最後に一言だけ・・・


腕相撲で負けてこんなに悔しかったのは初めてです!!!(キリッ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

