画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豚に真珠、爺に・・・ 

2010/08/28
Sat. 08:00

さてと、気が付けばもうすぐ9月・・・月日が経つのってこんなに速いのか疑問に感じます。

昨日はオンして一目散に鍛冶屋に行きまして、


名称未設定 1 のコピー

『炎王鎚【岩漿】』 & 『シスネ・ダオラⅡ』

上記の二つを早速作成しちゃいましたwシスネなんて作成で剛翼を4個も使用するので、爺の在庫(7個)の半分以上使ってし

まうわけなんですが・・・

( ゜∀゜)『シスネ・・・使いたいぃぃぃ!!!』

と、一切の躊躇や悩みもせずにボタンをポチッとなwwwで、早速クック先生で試し撃ち♪

そして使った感想としては、『弓の出し入れのスピードが速い!!』

これは実際に使ってみないと分かんないかも知れないんですが、これはイイ!!

是非この弓であのにっくき剛テオ兄さんをキャン!!って言わしてみたいもんです♪


え!?武器の前に腕を磨くべきだろって?




・・・



・・・



爺は形から入るタイプだと思うんです!!(キリッ

ま、まぁ、いつかこの弓担いでても笑われない程度の腕は欲しいもんです・・・ε=(´Д` )ハァー

で、昨日はその後はシスネ担いでキャッキャウフフとソロしてたんでしょ?ってお思いの貴方!!昨日の爺のSSはコチラ↓↓
mhf_20100828_022333_687 のコピー

mhf_20100827_232056_343 のコピー

mhf_20100827_225621_328 のコピー



昨日はドップリとアクラ三昧してましたwwwいや、このアクラの尻尾斬りの上手く行った時の爽快感がクセになりそうなのと、

上手い方の立ち回り等が本当に参考になりまして、勉強させてもらいたくてついつい募集があると参加してしまうんですよねw

速いPTだと何と4ラスタが飛び出すほどの高速っぷりでして(ほぼアクラ初心者の爺が混じってるのにですよ?)

速いPTのメンバーさんがガロウ火事場発動しながら立ち回ってた時には、

爺の開いた口が二度と塞がらないんじゃないかと思いましたよ(;^ω^)

ただ、爺も含めてのPTでそこそこ速い(と思われる)タイム出したって事はもしかして爺も上手くなってたりしちゃったりするのかなぁ~っと、

ピノキオ張りに鼻が伸び始めようかとしたその時、爺の頭の中で聞き覚えるのある声が!!






ralimages.jpeg mhf_20100828_032200_812 のコピー

『見事だな・・・しかし爺、自分の力で勝ったのではないぞ。
その課金装備の性能のおかげだという事を忘れるな!!』


有難う御座います、ラル大尉。おかげで増長せずにすみました!!(`・ω・´)ゞビシッ



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

