画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文明の進歩は肌で感じた時こそ実感できる。 

2011/02/18
Fri. 13:58

2月の寒さに出社拒否になりそうです。爺です。

目が覚めて布団から出る作業が何よりも苦痛です・・・。

さて、そんな人間のモンハンの話。

記事にするのが遅くなったんですが、実はこんなダメハンターも気が付けばHRが599になりまして。

今回も例の如く正装で試験に行って参りました。

試験対象は弓では相性はかなり悪い(爺的観点)クシャルダオラさんです。



HR600試験1

んま、上のラクガキの様な台詞が聞こえてきそうなくらいイライラしながら数回挑んでみたのですが・・・

50分フル戦闘してタイムアップをかました瞬間に脳内で何かが切れる音が聞こえまして。

剛チケを3倍支払う事で文明の利器を使えるという素敵な戦闘街に戦いの場をシフトして再度挑戦。

龍撃槍の強さを肌で痛感しながらやっとこさクリア出来まして。


mhf_20110207_152556_906.jpg

それでも48ラスタ掛かった事にちょっぴり涙を流しつつ、まだまだ上手くならないといけないんだと思い知らされましたw

こんなへたっぴ600越えヌコですが、これからも宜しくねっ!w









しかしながらHR700の試験対象はアカム・・・。

さて、裏口のタメのお金でもためておきますかね・・・|||orz

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-10

