画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

迷子になった男の子が待ってる際、泣かない様に口をヘの字に噤んで拳を力強く握り締めている姿に

思わず一緒に拳を握り締めたのは内緒ですが、何か?爺です。

歳のせいなのかちっさい子の頑張ってる姿にもろくなりつつありますw

しまいに「はじめてのおつかい」とかで泣いてしまいそうで怖くなります^^;

さて、そんないい年になりつつある人間のゲームな話。






ボクサザミ1


死神祭狩人祭が始まり、数え切れないモンスターの魂が天国では無く受付で処理されていっておりますが、

爺はそこまで熱心に集められるほど強靭な精神力は持っておらず、隙を見つけてはふざけつつ楽しんでおります♪

まぁ、それでもシクレ等がタイミングが合えば出来る限りは頑張っているんですがね・・・w

そんな中、DENさんが目下SR上げの最中といこともあり、下位のモンスター等を行っておりました。

しかしながら、低いSRでは行くクエはどーしても限定されるので何かちょっと違う事してみたいなと感じ、

「そうだ、HCへ行こう。」
と、どこぞの古い都と呼ばれる観光地に行く気分で行ってみる事にしたんですが、

コレがなかなかに楽しめましてw

クック先生やババフンガさんの暴れっぷりも素晴らしかったのですが、爺が個人的に一番楽しかったのは

上記のラクガキに載ってる事でお分かりかと思いますが、そうダイミョウザザミさんです。

この子の得意個体になってからの動きはハンパ無かった!!

あんまりネタバレも楽しくないのでイメージでの表現にさせて頂きますが、

今まで自分の生まれ持った才能や力のみで有利だと思っていたチンピラが改心し、

ボクシングジムに通う事でテクニックを身に付けてプロボクサーになっちゃった感じですかね?

・・・え?何言ってるか全く分かんない?



そうですね~・・・参考に上げるとするなら、丹下段平に出会う前と後の矢吹丈くらい違いますね^p^




ん?余計わかんなくなったわっ!!ですって?


そんな方は今すぐ本屋さんかレンタルビデオ店にノリコネー ε=ε=ヘ( ΦωΦ)ノ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

どもども、最近気温が急激に下がり過ぎて家から一歩も外に出ずに、

一日中部屋でゴロゴロしたくなる病気に罹りました。爺です。(それは年がら年中ですよね?とかキコエナイ)

そんな事はさておきモンハンの話。

実は先日、同盟の方々とのクエに寄生参加させて頂いたところ、あまりにもアッサリと黄ばんだ書物が手に入りまして、

とうとう爺も拳を天高く突き上げる必殺技が使えるようになりまして。

そして今週からは韋駄天も始まると言うことですので、ちとSR上げをしてみようと思ったんですが、

目標はとりあえず韋駄天に参加資格がもらえる3までなのですが、

せめて武器はレア2の武器を持ちたいと思い11まで上げてみることに。

けれどいかんせん時間も無かったのでココはちと苦肉の策で、

ネコが取ってきてくれたカジキを納品するだけで何故か狩人としての経験値が上る不思議なクエで上げておりました。

最初のウチは新アクションの目新しさありクエ終了と同時に



mhf_20101209_004029_774.jpg



こんな感じで楽しんでたんですが、数十回も振り回せば飽きが来ること、コレ必然。

三十分もすれば爺の瞳はこんな↓↓感じになっておりまして。




コピー ~ mhf_20101110_230932_014 のコピー














82A282E782C182C620(11).jpg
「やっちゃいけなかったんだよ!
そんな事も分からないから、爺はそんな目なってしまうんだ!」





うん、そうだねハサ〇ェイ。もう二度とポイントの為だけにクエには行かない。

というわけで、その後はミーナ姉様やマモ兄貴、ヒデの旦那(呼称に関しては爺の独断と偏見で決定しておりますm(_ _)m)

が何やらキャッキャウフフされているクエに颯爽と乱入。


mhf_20101210_021220_796.jpg


本来なら人数一人増えた事で戦力うpするはずが、むしろネコタク席を圧迫していた事は言うまでも無い事実。

ヒデの旦那が寝られた後も3人でカオスになるかどうかの瀬戸際ギリギリ良い感じのチケディア音爆ハメで




mhf_20101210_030418_640.jpg

ゲラゲラギャハハをしつつ、今日から始まる韋駄天のへのエネルギーを頂戴致しました♪

さぁ~てと、いっちょ禿げてきますかねっ!










追伸:先日DENさんが何やらSSを撮りたいとの事で塔へと行っていた時のひとコマ。



mhf_20101209_010049_367.jpg

宣言通りかなりアブナイ構図のSSを晒しちゃいました♪テヘッ☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-03

