画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130818_005206_586.jpg


□今回の敗因

  ハメきれなかった。ただそれだけ。

□今回のストレスの主な要因

  怯み値をガン無視して颯爽と土の中に潜んでいく彼奴(モノブロス)。




韋駄天参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

mhf_20130720_031359_410.jpg

どもども、韋駄天ブログが板についてきました。爺です。

え?そんなブログで大丈夫か?って。

大丈夫だ。問題ばかりしかない。

えぇ、わかっております。現状、駄日記ですら無いただの堕記だということはw・・・ダレカジカンヲワケテクダサイ・・・

そんなことはさておき、今回の韋駄天の結果である上記のタイムですが・・・

実は強撃ビンを取りに帰る際にネコタクを利用するというふざけたマネをした記録となっております。

これは金曜日の真夜中?辺りに出したものとなるんですが、

正直、この時点では『1乙でこのタイムか・・・なら5ラスタはいけるな・・・w』と、タカを括っておりましたw

けれど、ここから何度連戦しようとも全く抜けないどころか惜しいタイムすらも出なくなり、

後半は正直心が折れておりましたw

結論だけ言うと理由も分からないマグレにも程があるタイムが結果としてだけ残った感じで終わっています。

恐らくはまぁ、ただただひたすらにクリ距離と頭へのHIT数の違いだけなんだとは思いますが

まさかここまで当てにくいとは思いもしませんでした。

後は手数の差もあると思うのですが・・・

ローリングタックル中に狙って頭当てるとか爺には到底出来ない離れ業ですから・・・w

不完全燃焼とまではいきませんが、それでも悔しい韋駄天とはなりました・・・。

んまぁ、次またドドがきたらもうちょい良い記録出せる様にこれからも頑張りましょうかね!

ではでは、韋駄天参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ!!

























あ、そうそう。

更新出来そうなタイムに限って

最後の賢者タイム(非怒り時)で

4連ステップを颯爽とかましながら嬉しそうに

明後日の方向へ跳ねて行ったドドは滅びればいいと思うの。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top



どもども、駄日記から韋駄天日記に格下げしております、爺です。

うん。もうちょっと記事を増やしたいとは思ってはいるんですよ。思っては・・・w

さて、そんなこんな?で結果発表の報告となったのですが、思った以上に順位は下がっておりませんでしたw

正直20位以下余裕だと思っていたのでちょっと胸を撫で下ろした次第ですが、

そんな爺のどーでもいい順位よりも素敵な事がありまして、

私事ではない故に詳しい内容は控えさせて頂きますが、

とりま、おめでとうございます!!!

とても悔しくはありますが、それ以上にやはり嬉しいものでもありまして。

これからも韋駄天を頑張って行こうと改めて決意いたしましたです。ハイw




ただ、次回の韋駄天がまた来週からって・・・w

もうちょっと休ませてくれてもいいのよ?w








―追記―

G2のアプデ内容に不安しかないのは爺だけでしょうか・・・w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

mhf_20130622_214613_966.jpg

今回の韋駄天の感想


オーラアローなんて無かった。以上。




・・・流石に短すぎるのでちょっとだけ補足です、

今回の韋駄天は当初連射弓で挑もうと思っていたんですが、試行一回目にして完全に断念しまして。

その結果貫通弓に換えてただひたすらにお腹に矢を通す作業行っていたんですがズルズルと順位は下がる一方。

まぁ、被弾も酷かったのでそのせいだと思い込みひたすらに連戦した結果が上記のタイムと相成りました。

で、上位の方々の動画を見て愕然。えぇ、未発覚オーラとか完全に頭から抜け落ちておりましたw

しかしながら、それ以上に悔しいのは貫通矢ですら満足行く立ち回りが出来ていなかった事です。

これはもう順位いかんせんの問題ではなく、丁寧に立ち回る事すら出来ない自分自身が一番歯がゆかったです。

んん、次はもうちょい頑張ろう。そしてもうちょっと思考しようw


ではでは、韋駄天参加者の皆様。お疲れ様でしたぁっ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

mhf_20130615_151928_458.jpg


どもども、女神降臨を期待したら降りてきたのは勝利ではなく笑いの女神様でした。爺です。

まぁ、なんていうか・・・魔の日曜日ハンパないっすww

それでも何とかAズさんには辛勝出来たので良しとします!w

で、たまには自分の過去の記録でも確認しよっかなぁ~と、

過去の記録を書き連ねてみたら・・・





跳緋獣高速討伐!       17位 
蛮竜高速討伐!        26位 
雌響狼高速討伐!        7位 
自由に溶岩竜高速討伐!    80位 
火竜高速討伐!        62位 
黒鎧竜高速討伐!       24位 
極龍高速討伐!        54位(全鯖) 
棘茶竜高速討伐!        8位 
翠水竜高速討伐!       36位 
獰竜高速討伐!        11位 
晶竜高速討伐!       100位以下(SS撮り忘れ【確信犯】) 

【特異】棘竜高速討伐!    31位 
【特異】白影高速討伐!    11位 



安定感が行方不明でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

