画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジィジィの奇妙な報酬1












ジィジィの奇妙な報酬2












ジィジィの奇妙な報酬3












ジィジィの奇妙な報酬4





~ジィジィの奇妙な報酬 完~


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

化けヌコ












化けヌコ2












化けヌコ3












化けヌコ4

















化けヌコ7

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

どもども、今回の記事はちと前置き抜きにして本題にでも入ろうかと思います。爺です。

何でかって理由なんですが、実はつい先日。

爺のブログフレさんでもあり、同盟猟団員さんでもあるナナミー姉様がモンハンブログを終了されるとの記事を

書かれており、驚愕した次第であります。

理由等については爺が書く事でもないですし、

何より姉様ご自身のブログを見て貰えればご理解して頂けると思います。

その事で爺が何かを語るべきではないですが、何もしないってのもそれはそれで寂しいかなと思いましたので、

ココは爺らしくっていうか、実は随分前にお願いされていた事をあえてこのタイミングでやってみようかとw

ご本人が絶対に覚えていないタイミングで約束を果たす…。

ワイルドだろぉ?

…知ってます。ただのアホですねwww

と、いうわけでコチラ↓↓がお約束の落書きとなります。









ナナミー姉様お疲れ様記念





さてさて、この落書きにはちとネタっていうか、分かる人にしか、いや、むしろ分かる人にすら分からない

であろう仕掛けがあります。別に気づいたから何だと言うわけではないのですが、

爺の過去の落書きを見比べて頂ければもしかしたらニヤッとされる方が一人か二人くらいはおられるかも

知れませんね…(ФωФ)ニャフフ





PS.姉様からのお願いがありましたのでリンク先から姉様のリンクを消させて頂きますです。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

どもども、この前海に友人と行ったんですが、皆が休憩中に一人で泳いでいたら、

沖に設置されてる休憩台から前転して飛び込めない子供を発見し、

横目にドヤ顔で飛び込んだらお腹打って海中で悶絶しました。爺です。

えぇ、大人気無い上に失敗した時にはそのままドザエモンになるかどうか本気で考えました。

そんな幾つになっても子供心を忘れない純粋過ぎるダメ大人のモンハンの話。



と、思いきや!

なんと今回は間髪をほぼいれずにまたもややってしまった此方のコーナー。


『節子…それイラストやない。ただの落書きや…。』です!!


まぁ、なんでこんな連続で落書きを描いたかっていうと、

実は最近なんですが、爺は念願のイラストソフトを買いまして!!

今までぶっちゃけペンタブに無料で付いてたソフトでチマチマ描いていたんですが、

主に保存形式などで限界を感じておりまして。

そこで思い切って清水の舞台から空中二回転半ひねりかましながら飛び降りる気持ちでソフトを購入。

で、練習がてら以前から『アタシへの愛が感じられない』と無茶な注文される方がおられたので

練習も出来てご要望にも応えれれるというまさに一石二鳥。

と、いうことで今回のイラストは色々と今まで使っていなかった機能等も使いつつ、

尚且つ今までとはまた違ったテイストで描いてみたいと思い、

そーいえば前回その方を描いた時には可愛さが足りないということでしたので、これは丁度いいと思い

「本気でSDキャラを描いてみよう」って方向になりまして。

んで、色々試行錯誤しながら描いたんですが…。

ぶっちゃけムズカシすぎてワロタwwww

正直、二度とSDキャラを本気で描く事はないと思われるぐらい難しかったですw

でもまぁ、完成度としては満足しておりますので、

後はご本人が気に入ってくれればそれでいいかなとw

そんな無茶しまくって吐血しかけた落書きがコチラ↓↓













SDレナっち



最後に言っときますが、

これ見た後に『このロリコンがっ!!』とかの個チャとかしないように。

いいなっ!おっちゃんとの約束だっ!!

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

どもども、夏の暑さで体がゲル状になっていて更新が滞っていました。爺です。

え?せめてもうちょっとマシな言い訳が思いつかなかったのかって?

それが出来る程の文才があるならば苦労はしていないっ!(キリッ

そんなどこぞの国会議員レベルで言い訳が下手糞なおっさんのモンハンの話。




…と、言いたいところなんですが、今回はちと忘れられているあのコーナー。


『ムシャクシャしてたから描いた。反省はしている』です!!


そして今回はなんと一気に3名を無断で描いてやりました!

まぁ、理由としてはこの御三人さんにはプラモを作って頂いたり、動画を創ってもらっちゃったり。

イラスト等を描いてもらっていたので何とかして問答無用でお礼がしたいなと思いまして。

で、描くならいっそのこと一気に紹介しようと思った次第なんです。ハイ。

けれど三枚が描き上がったのが今に至ってしまい、もはやお礼でもなんでもなくなりそうなタイミングですが、

こーゆーのは言ったもん勝ちってことで、許して下さいw

さてさて、ではどーでもいい前置きはこんなところにして落書きを晒すとしますかっ







-- 袋とじを開ける --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2017-10

