画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のゲリラ豪雨や突発的な落雷にいつから日本は亜熱帯気候になったのかと激しく問い詰めたくなります。爺です。

土砂降りの雨の中、遠くの空では鮮やかな青空が垣間見えるってどんな風景ですか?w教えてエログロイ人。

しかしながらっ!

そんな鬱屈としそうな日々の中、爺のフレであるEstさんから素敵なサプライズががが。

まぁ、リンクもさせて貰ってるのでご存知の方も多々おられると思いますが、

嬉しかったので爺のブログでも紹介させて頂きますが、

爺の強襲用ガンスヌコ装備を立体モデルにしてもらっちゃいましたっ!!

言葉で説明なんて野暮はいたしやせん。

とりあえずとくとご覧下さいませ♪







2012090219121886c.jpg




201209021912168a4.jpg




いやはや、これには全爺が泣いたっ!!

このモデルの恐らく元となったであろう(と、勝手に推測した)ガンス装備にはちと思い入れがあったりしまして、

爺は最近のMHFの何やらやたらとスタイリッチュでイケメンな装備も確かに良いとは思うのですが、

けれどそれ以上にグラビやアカムといった、

ゴツゴツし過ぎてるあまり、なんだか動くのにも支障をきたす様な装備が大好きなんです。

なんていうか近接装備で、しかもガンスなんていう重火器を持ってるおっさんならやはり

立ち位置的にも見た目的にもずっしりとした重厚感は欲しいなぁ~とw

なのでそれを体現出来たあの装備は個人的にはドンピシャの装備だったんです。

そしてそんな無駄なこだわり満載の装備を見事に再現して頂けたEstさんには、

ホント感謝してもし足りないくらいなのですw

なので最後にもう一度だけ、ありがとやんしたっ!!








・・・え?じゃぁ、女性キャラ近接装備でもゴツゴツしてないとダメなのかって?

ちょっと何言ってるか分かりませんね。

エロ装備や可愛い装備が無いモンハンとか終わっ…ちょ、なにするやめr




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

どもどもw何だか更新が滞っていて申し訳ありません。

いぁ、ちょっちF4になってから作りたいモノが一気に増えてしまったり、

モンハンFの創造神が何やら色々と失敗した事による恩恵ウマウマなどもあり、

メゼポルタを駆けずり回っておりましたw

そんな目先の利益にマグロみたいな止まったら死んでしまう回遊魚ヨロシクの様にただひたすら追われ続けてしまい、

心が砂漠化しそうな哀れなおっさんにフレさん達から思いもよらないサプライズを頂戴しちゃいましてw

まず最初は周りからモー○ー疑惑すら懸けられてしまう程の爺の悪友、ハ・・・ゲフゲフッDENさんからのコチラのイラスト。






2012053017280122e - コピー

恐らくDENさんが自分以外をモデルにされた最初のイラストではないでしょうか。

そんな記念すべき処女作に爺が選ばれたのは非常に光栄ですし、何より誰かに何かを描いてもらえる。

こんな人との繋がりってやつが何より嬉しいモンです。

ん?前にもこんな事言っていた様な・・・ま、いっかw

そして続いては最近お知り合いになったEstさんからなんと立体物のサプライズプレゼント!




004.jpg

いやいやいや、ロボット好きとしてはまさか自キャラモデルで作って頂けるとか光栄の極みですな!

そしてなんと今回パートナー機も作って下さったようで、




008.jpg

若干、本人のイメージよりかっこ良過ぎるのが気になりますが、

ハ・・・ゲフゲフッDENさんの機体とのことです。

そして両雄並び立ったモノがコチラ。



011.jpg


もうどんな言葉並べても陳腐にしかならないくらい感動しましたねw

爺もプラモとかを作ってたりしますが、色々と難しいんですよねw

既存のモデルを自分で考えて調整していってとか。

なのでそれに費やして頂いた時間も思いも全部含めて嬉しかったりします。

こーいった素敵なイラストや立体物を創って貰えるほど出来たヌコではないので、

気恥ずかしさがほんの少しありますが、それでもやっぱり感謝しかないです♪

最近はちょっちサボり気味だったブログ更新もまたこれで頑張れそうなので、

相変わらずのバカブログですが、これからも訪問者の方々にとっての良い暇つぶしになればと思いますw



そして今回作品を作って頂いたEstさんからブログリンクのご相談がありましたので、コチラからもリンクさせて頂きます♪


PHANTOM Note



とても真摯に文章を書いておられてるのが凄く分かるブログです。

こんな文章と落書きを垂れ流しているブログとはまさに雲泥の差・・・(´;ω;`)ブワァ

ですので、皆様も一度是非ご覧あれ♪

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

これは、
とあるブログのイラストを見た瞬間の
爺の映像です。












嬉しいサプライズ1




嬉しいサプライズ2a




嬉しいサプライズ3a




嬉しいサプライズ4


えぇ、
わずか一秒でデスクトップの
背景が替わりましたが、
何か?


まぁ、こんなクソブログを見に来て頂いてる方の大半は恐らくご存知かと思いますが、

実は爺。尊敬しているブロガーさんにイラストを描いて頂きましたっ!!

前にも2度ほど実は描いて頂いた事はあるんですが、

なんと今回はソロで!しかも2パターンもっ!!

いやいや、ほんとに嬉しすぎてリアルに人に見せれないようなニヤニヤ顔になりましたよw

そんな爺の猥褻物陳列罪で確実にブタ箱に放り込まれそうな顔になった素敵なイラストがコチラッ








2011December.jpg



2011December_GG_CO.jpg




ね?凄いでしょ♪カッコいいですね~♪可愛いですね~♪

え?何?ホンモノはもっと不細工でだらしないし、女装してもどっかのメスゴリラにしか見えないだろって?

異論は認める。だがことごとく却下だっ!

爺もまがりなりにもイラストを趣味で描いてる人間ではありますので、

この絵を描くのにそんな僅かな時間で描けない事ぐらい分かるんです。

そしてそんな時間と手間隙を掛けて描いて頂けた事が何よりも嬉しかったりするんですよね~♪

DENさんにしても忙しい時間の中、爺のイラストを4コマで作ってくれたりして、

いぁ、ホントに爺は幸せ者だと思います♪


え?それよりもイラストはちゃんと許可とって転載してるんだろうなって?


大丈夫だ、問題ない。


いつだって

ムーンサルト土下座をする準備は出来ているっ!!(キリリッ

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-03

