画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほぼ雑記・・・。 

2010/08/16
Mon. 21:23

ここ数日は特にネタになるような事も無く、黙々と入魂しています爺です。

新しいシクレ仕様なんですかね?両方の組にシクレが来るとか・・・。

『証・ポイント3倍なんで皆様、死ぬほど入魂して下さいね♪』
(by 運営)

・・・実際に上のような発言があったかどうかは別として

・・・まぁ、頭の悪い人間には頭の良い方の考えなぞ分かるはずもないので、ひたすらに入魂していましたよ・・・

しかしながらお客様!!流石にずっとひたすらにシクレばっかりやるのもしんどくなってきたので・・・

爺・・・まさかのゲームからも逃亡!!(一体、どんだけ逃げりゃ気が済むのか・・・ヤレヤレ・・・)

なので以下の文章はモンハンとは一切関係ございませんので見たい方のみどぞん♪


-- 袋とじを開ける --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

