画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一期一会 

2010/08/24
Tue. 16:25

ど~も、昨日はこんな募集文↓↓
mhf_20100823_211052_296 のコピー
で、引き篭もってました。爺です。(えぇ。ハイ。イタイ子ですね?わかります。)

鳥の尖った爪が欲しかったんですが、コレが思った以上に出なくてですね、

半ば涙目になりながら都会へ夜中に出向いたわけなんですが、そんな都会である募集文が目に付きまして

剛ベル火事場で行きませんか?(ガロウは任意で♪)』(←正確に文章を暗記していないので雰囲気でご理解下さい)

・・・( ・ω・)『最近作った火事場ガロウ装備あったな・・・』

・・・( ・ω・)『強化途中だけど、どうせ剛ベルとか火事場なら一撃だし・・・』




ε===ε==c⌒っ゚Д゚)っズサ-!!  飛び込みました。



そして人数も揃い、いざ出発!!
皆さん、緊張しておられるご様子でしたが・・・この緊張感が大好物でしてw

クエ自体は阿鼻叫喚の嵐で何回か失敗しましたが、そこは好きな方の集まり、そんな簡単には諦めない。

チクチクチクチク矢当てる事数十分・・・
mhf_20100824_004807_921 のコピー

クリア出来ちゃいました!!(SSがこれしか無い理由はお察しください;;)

そして、その後も剛ガロンミラルーツ、はては剛キリンドラキュロス等、

普段あまり行かないであろうクエもで行っちゃいまして。

正直、クエ失敗原因の大半が爺も多々ありましたし、素材集めと言う点では効率は悪かったかも知れません、

だがしかし!!爺は野良PTでこれほどキャッキャウフフした事は無かったんです!!

これが何よりの報酬だと思えば、超レア素材ゲットしましたよ!!(素材に例えてゴメンナサイm(_ _)m)

キッチリとフレ登録もさせて頂き、についてのお話も少しだけではありますがさせて頂きました。

(装備の事とかも解散前にお聞きできたのでラッキーでした♪)

やはり、好きな方はソロで行かれてたりする方が多いみたいです。(ザンネン

なのでたまにでいいので、こんな風にワイワイガヤガヤしながら弓担いでクエいけたらいいなぁ~と思います♪



・・・え?いつからチミは弓師になったんだって?


そのツッコミは聞こえない方向で!!
・・・スイマセン、必死で努力していく所存です・・・




あ、でも、爺がよく見させて頂いてるブロガーさんの挑戦してる、茶ナスタメアタックの回避ランサーも楽しそうだなぁ・・・

やることが多すぎて時間がいくらあっても足りないので、ちょっと精神と時の部屋レンタルしてきます(・ω・)ゞ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

