画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ今年最後の仕事を迎える朝に、気を引き締めドアを開けたら吹雪いていました。爺です。

おかげでちょっと事故りそうになったじゃないか、地球のカバヤロウ!

さてさて、爺もMHFを始めてから早一年以上も経ち、絶対に三日坊主になるだろうと思っていた駄日記も

なんやかんやで半年近くになりました。

そして今年最後のブログはなんかちょっと思い出話でもワイングラス片手に渋く語って、

『来年も宜しく頼むぜ・・・フッ』とキメたところで締めようと思ったりしました。

しかしながら所詮は梅干の種より小さい、爺のある意味で哀愁漂ってきそうな脳サイズでは文章化することなど、

猿が流暢に日本語をぺらぺらと話しだすことほど難しかったわけです。(猿に失礼だしっ)

そんなわけでなんか、今年最後の記事もグダグダな様相を体してきたので、

オイラが出会った素敵な人たちが心骨かけて創られた、素晴らしい映像を許可無く貼り付けて、

爽やかに(そして逃げるように)幕を降ろしたいと思います。







まずは我が団の親方の動画












続いては同盟のナナミー嬢の動画









んで最後はDENアニィの動画






動画の感想については、真面目な文章を書く能力が生まれた瞬間から欠如している爺が言えるのはただ一言、























815129a11ef8af0a5f.jpg
「感動したっ!!」




来年も後悔はする、だが反省はしないつもりの爺ですが、宜しくですっ!(ΦωΦ)ゞビシッ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-12

