画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、韋駄天の順位発表が今回もやって参りましたが、爺の順位はといいますと・・・

mhf_20110223_230710_546.jpg



まぁ、自分なりに頑張れた記録ですので、満足はしております^^;

しっかし今回の韋駄天も色々サプライズがあり一喜一憂させて頂きましたよ・・・w

けれど、今回の韋駄天で最も気付かされたことと言いますと、やはり韋駄天とは己との戦いだと言う事です。

確かに人とタイムを競うことも醍醐味だと言えるのですが、それ以上に大事だと思えるのは自分の限界は果たしてどこなのか?

という探究心を忘れずに挑戦出来るかどうかなのではないかと思います。




なんてちょっと真面目な文章になりかけたので、今日はこの辺で!!











モノ韋駄天1

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-02

