画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日、映画を見ようと思い休日に外出したら、映画館に行く前に立ち寄った本屋で見つけたマンガの新刊をワクワクしながら

抱えて帰ってきたおっさんが部屋にいました。爺です。

当初の目的を完全に忘れるって、人としてどーかと思うんだ・・・。

さてそんな脳味噌のスペックが低すぎる人のモンハンの話。

なにやら色々と賑やかだった祭も終了し、初めてオンして最初に向かったのは掲示板。

やはり韋駄天の順位を見るのは緊張しますね~w

そんで、その気になる結果がコチラ↓↓



mhf_20110525_231823_625.jpg



ギリギリ50位以内に入れました♪

自分で思っていた結果よりは上位に入れましたので充分に満足はしております。

さて、今回の韋駄天はSP武器で挑戦していたんですが、

強撃瓶全弾撃ち込んでもピンピンしているフルフルさんにはほんっと悩まされましたw

そこで爺が考えたのがバリスタの使用。コレと支給品爆弾で何とか体力削って50本で倒しきれるように調整していたんですが、

バリスタ撃った後の硬直中に電撃ブレスやらプレスやらをくらったりでストレスが溜まる溜まるw髪の毛も抜ける抜ける・・・。

んま、最終的に翼にテンポ良く当てる事でほぼ怯ませ続ける事が出来たので結果として

バリスタを撃つのがやたら上手くなった韋駄天となりましたっ!!

今回は色々考えて韋駄天をやっていたので正直集中出来ていなかった部分もあったので

次回は全身全霊を賭けて韋駄天やってみる!!



しかしながら次回の韋駄天は6月3日から・・・



お願いです。お願いですから髪の毛が生え揃うくらいは待ってもらえんでしょうか・・・?|||orz




























~おまけ~

韋駄天中に爺を苦悩させた「フルフルの頭は一体どこからどこまでなのか?」という問題。

それを無理やり解決するために全力で妄想した結果、フルフルの頭はこーなりました。

フルフルの頭






今回の韋駄天でのヘヴィーローテーションナンバーがコチラ↓↓



韋駄天中にハイテンションを維持しようとTUTAYAにバリバリのロックなCD借りに行った際、とある孔明の罠に嵌ったために

帰る時に手に持っていたのはBEGINのアルバム・・・どーしてこーなった!?w

けれど結果として癒されながらの韋駄天はかなりリラックス出来たので孔明さんには感謝してます☆




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2011-05

