画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の天気の変化にはきっと女心すらも凌駕していると思います。爺です。

五分前までの日本晴れは一体どこに消失したのかとちょっと神様に直談判したくなりました。

さて、そんな見たことすら無い存在に文句をつけようとする誇大妄想気味な人のモンハンの話。

現在メゼポルタ広場では総数500くらいのクエを誰よりも早くクリアして素敵な賞品をゲットだぜ!という、

4周年記念碑的なイベントが開催されておりまして、

順位とかついちゃうとなると俄然やる気が沸いてくるこの無駄に負けず嫌いなダメハンターは

こーゆーイベントはやはり参加せざるえないだろう!

っと、息巻いて颯爽とメゼポルタ広場に突入した一週間後・・・



























途中経過ーセンショクハンターー


気がついたら誰よりも早く特産キノコを

納品する孤独な戦いに身を投じておりました!!



うん、まぁ、アレですよ・・・。

自分には500クエを駆け巡る体力なんて最初っから無かった!(キリッ


モチベーションやコンディションを数分間に凝縮し、爆発させるような韋駄天と

ペース配分をしっかり管理し、それを維持し続けるように頑張る500クエとでは勝手が全く違い、

元来、人生においてペース配分なんて何処吹く風のような気まぐれ人間には到底無理難題なイベントでしたよww

だから今も尚頑張ってペースを維持し続けてる人達にはほんと感服します。

その粘り強さをほんの少しでいいので分けて下さい・・・。

で、来週から始まる韋駄天の方は競技種目が発表されまして。

何やら秘伝防具防具自由韋駄天になるそうです。

久しぶりに人間のお面を付けずに参加出来るので、

テンションをメーター振り切ってやっちゃいましょうかっ!!







-- 袋とじを開ける --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。