画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、お久しぶりになりますでしょうか?爺です。

さて全く更新しないままで放置していた為、

「やぁっとあのクソブログ終了しやがったwww」と思ってた方々。

そうは問屋がおろさねぇっ!!どっこい、生きてましたw

ま、更新しなかったのにはとある理由があったのですが、それはまた別の機会にでも

お話させていただくとして、今日は最近の出来事でも語ろうと思います。


さて先日は何やらどこかの宗教のとても偉い人がお生まれになった日だそうですが、

巷では何故かカップルが大量に発生し、

イチャイチャするという不具合が発生しておりました。

正直、誰かの誕生日を祝うのはいい。

だがその日にかこつけて愛を育むなどという打算的な考えで動くのはいい加減やめませんかっ!

誕生日と言えばそう、お祭りのようなもの。ならばその日はバカ騒ぎしてナンボでしょうがっ!

と、言うことで爺はバカ騒ぎしてきました。

企画をされたのはうちの猟団の迷(名)団長DENさんで皆でワイワイ騒ぎながら狩りを出来るってことで、

あの既に一部のハンターからはその存在すら忘れさられ、プロハンさん達御用達の超巨大モンスター・・・そう!!

















ヌヴィエンテ


ヌヴィエンテ(別名:変態龍)【獣龍種】

絶島に生息する極めて巨大な龍。
普段は姿を現さないが、クリスマス・バレンタインデーなど
リア充が活発に活動する時期になると同時に出現する。

基本的に温厚な性格ではあるが、
リア充などに対してだけは威嚇行動を行い、邪魔をする。

その強靭な体躯はどのような武器をも弾き返すが、メンタル面で非常に脆く、
どんな小声での悪口も敏感に察知し凹む。

主食は主にマタタビ。




おっと、色々と間違えた(^p^)





はい、コチラですね。



ラヴィ


このラヴィで色々な方々と交流させて頂き、凄く充実した夜となりました。

また何かの機会でご一緒させて頂く事もあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いしますっ!





・・・え?イベントの内容はどーしたって?

・・・。


・・・。





参加した誰かがブログできっと素晴らしい記事にしてくれるはずっ!!(キリッ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-12

