画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

爺は職場で風邪が蔓延してるのにも関わらず何故か自分だけピンピンしております。

おかげで周りから「何とかは風邪引かないねw」と揶揄されております。爺です。


違う!風邪を引いてないんじゃないっ!!


引いている事に気付いてないだけだっ!!(キリッ


さて、そんな自分のバカさ加減にすら気付けていない、哀しい人間のモンハンの話。

と、見せかけてっ!!

はい、今回はまたもやコチラのコーナー。



「人様を勝手にイラスト化して怒られよう」
です。



今回で何人目になるのかすらもはや覚えておりませぬが、例の如くあえてお名前は明かさずに公開してみます。

そして今回の爺のイラストの餌食になったのはこの方。


















アズさん7
(クリックしたら大きい画像になったりします。)



まぁ、名前を出さなくともココを訪れる方ならほぼ分かるかとw

今回は初めて同盟外の方を描かせて頂こうと勝手に決めておりまして、

その中でやはり最初に描かせて頂くならば、やはりこの方かなとw

爺の弓のお師匠様でもあり、モンハンの遊び方のお手本でもあります。

細かい理由などを書くと恐ろしく長い文章になりそうなので割愛しますが、

「あぁ、モンハンってこんな風に楽しめばいいんだ♪」と気付かせてくれた方です。

で、そんな感謝してもし尽くせない方をイラストにしたにも関わらず、この程度のレベルでいいのか?と叱咤されそうですが、

まぁ、アレですよ・・・。


そう、


心込めて描けばきっと感謝の気持ちは伝わるはず!!






・・・よし。言い訳はこれで大丈夫だな。














あ、それと最後に。

構図とかポーズとか疑問に思っても絶対に聞かないように!!

描いた本人ですら理由が分かりませんからっ!!




あ、それともうひとつ。

「今この方を描くならあの装備じゃね?」と思われた方へ。

あの装備描こうとして完全に挫折した爺がいることだけは伝えておく!・・・・|||orz


スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。