画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、この前海に友人と行ったんですが、皆が休憩中に一人で泳いでいたら、

沖に設置されてる休憩台から前転して飛び込めない子供を発見し、

横目にドヤ顔で飛び込んだらお腹打って海中で悶絶しました。爺です。

えぇ、大人気無い上に失敗した時にはそのままドザエモンになるかどうか本気で考えました。

そんな幾つになっても子供心を忘れない純粋過ぎるダメ大人のモンハンの話。



と、思いきや!

なんと今回は間髪をほぼいれずにまたもややってしまった此方のコーナー。


『節子…それイラストやない。ただの落書きや…。』です!!


まぁ、なんでこんな連続で落書きを描いたかっていうと、

実は最近なんですが、爺は念願のイラストソフトを買いまして!!

今までぶっちゃけペンタブに無料で付いてたソフトでチマチマ描いていたんですが、

主に保存形式などで限界を感じておりまして。

そこで思い切って清水の舞台から空中二回転半ひねりかましながら飛び降りる気持ちでソフトを購入。

で、練習がてら以前から『アタシへの愛が感じられない』と無茶な注文される方がおられたので

練習も出来てご要望にも応えれれるというまさに一石二鳥。

と、いうことで今回のイラストは色々と今まで使っていなかった機能等も使いつつ、

尚且つ今までとはまた違ったテイストで描いてみたいと思い、

そーいえば前回その方を描いた時には可愛さが足りないということでしたので、これは丁度いいと思い

「本気でSDキャラを描いてみよう」って方向になりまして。

んで、色々試行錯誤しながら描いたんですが…。

ぶっちゃけムズカシすぎてワロタwwww

正直、二度とSDキャラを本気で描く事はないと思われるぐらい難しかったですw

でもまぁ、完成度としては満足しておりますので、

後はご本人が気に入ってくれればそれでいいかなとw

そんな無茶しまくって吐血しかけた落書きがコチラ↓↓













SDレナっち



最後に言っときますが、

これ見た後に『このロリコンがっ!!』とかの個チャとかしないように。

いいなっ!おっちゃんとの約束だっ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2012-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。