画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130127_222624_162.jpg


どもどもwご無沙汰しております、爺です。

さて、まずはさらっとタイムを貼り付けた訳なんですが、そうです。第61回韋駄天が始まって、そして終わりました。

いつもなら適当に記事を書いたりするんですが、今回の相手はあのアビグオル。

何を隠そう爺はこのモンスターがけっこう好きでしてw

巷では動きがヌルヌルしてて気持ち悪いとか、攻撃が当てずらいからつまらないなんて評判も聞きますが

こーゆー思いっきり恐竜じみたフォルムとかノッシノッシと歩いてくる姿とかカッコイイんですよね~

それになんていうか天候司ったり超能力で岩浮かしたりして隙はない!キリッ

みたいな万物の頂点に君臨してそうなモンスターよりも生物と戦ってる気がするんですよ。

てなわけで、今回はブログも放置して挑んだわけなんですが、

まぁ、結果は『好きだからと言って結果がついてくるわけではない』てな感じでしょうかw

戦術うんぬんについてはもはや語る言葉すら見当たらない様なガチ戦でしたので割愛、武器は月見弓でした。

トップの方々の動画はもはや何をしているのかも分からないほどかけ離れたものでしたが、

自分なりには満足した結果ではあります。

弓が好きでもっと弓の事を知りたくてやり続けている韋駄天ですが、まだまだ知らない事の方が沢山あるようですw

それでもこれに懲りずにまた次回も頑張っていきまっしょい!

ではでは、

韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。