画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小学生の頃、通信簿の連絡事項に「もう少し落ち着きがあった方がいいかもしれません」と3年間連続で書かれていました。爺です。

でもさ!でもさ!10歳かそこらの子がさ、妙に風格ある落ち着きを見せるってのも

どうかと思うわけさ!!(それを考慮しても尚、バカだったのでは・・・?)

さて、どうしてこんな冒頭文で自分の恥部を惜しげもなく晒したかと言いますと、

実は先日の「バカネコ回避弓装備」を紹介した記事を書いたところ、

弓仲間でもあり強敵と書いて"トモ"と読むな感じで勝手に爺の目標にされてしまっているアズさんより、

コメントで素敵な装備の紹介を頂きまして・・・


カフ:                   連射カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 音無珠G 怪力珠
胴:忍の装束・空       Lv7  47 神足珠 剛力珠
腕:忍の篭手・空       Lv7  42 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス      Lv7  84 剛力珠 剛力珠 剛力珠


発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,
回避性能+1,ランナー,防御+20,連射



コピー ~ a0015730_12524585
見たときの爺はまさにこんな感じ。



ま、簡単な話、ちゃんと考えて生きてる人と勢いだけで生き延びている人間の差ってこーゆー事だってこってすよwww

でも爺にはまだ作りかけのFX装備だってあるし、

何より自分で作った装備を鍛えないで人様から教えて頂いた素敵装備にうつつをぬかす訳にはいかない!!

そう爺にだって海底からひょっこり顔だけ出しているニシキアナゴの体位の高さのプライドはある!!





・・・え?ニシキアナゴが分かんない?






























コピー ~ ニシキアナゴ34096
↑↑こんなん。



何はともあれ、とりあえずはセッセと古龍種の素材集めに廻ろうと思っていますよ、ハイ。

うん、廻ろう・・・廻らなきゃ・・・廻り・・・ま・・・












mhf_20101119_222338_375.jpg
えっとですね、まぁ、アレだ。心の弱さも仕様だよコンチキショウ!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いあいあいあw

あの装備は・・・
やっぱり忍者メシさんらしく忍服でないと・・・
なんて妄想した結果ですよ~w

コメントに貼り付けた後に・・・
「あ、じじ様は西電さんだった・・・」
と気付いたんですけど、まっいっか!ってw

課金カフが使えるなら、先日のじじ様の装備FX一箇所でも・・・

カフ:                   底力カフPC1 連射カフPC1
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナFXケミュート  Lv7 119 剛力珠 剛力珠 神足珠
腕:ボーンRガード      Lv7  54 神足珠 神足珠 神足珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エスピナレギンスSP赤  Lv7  80 強弾珠SP

防御力:410 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,
連射,通常弾・連射矢威力UP,防御+20,ランナー

弾強化互換の回避付き装備ができるのでは~?

そこをあえてFX2箇所という茨の道を進む・・・
そんなじじ様に惚れたのに・・・w

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2010/11/22 02:58 * edit *

(。´pq`)クスッ

( *´艸`)クスクス

クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

爺さんや・・・ぐっじょぶ♪
飲みたくなったらいつでも呼んでくれぃw
とことん付き合うじぇ♪

DEN983 #- | URL | 2010/11/22 10:42 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

「ま、いっか!w」とか軽っ!!ww
ま、いいんですけどねww

ってかFX一箇所のみで弓互換装備とか・・・。
もはや嫌がらs・・・ゲフンゲフンww

この装備もしっかりと参考にさせて頂きますとも!!
えぇ、頂きますともさ!!テヤンデェ

しん爺 #- | URL | 2010/11/22 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

ヤロウ・・・全力で笑いやがったなwww

勢いだけで生きる習性を改善したいと思いつつも、
もはや不可能である事も同時に悟っているわけで・・・
こんなグチグチとしたヤケ酒になりますが、
いつか拉致りますのでお気をつけ下さいな♪

しん爺 #- | URL | 2010/11/22 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

