画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昔、最初で最後の合コンに参加する事になった時に、母親からラメのラインで描かれた

漫画ワンピースのチョッパーのトレーナーを渡され、本気で喧嘩した事があります。爺です。

その時の内容は

母「おい、爺。アンタ明日コレ着てき!!」

爺「・・・なんやねん、コレ?」

母「めっちゃ可愛いトレーナーやろ♪」

爺「・・・こんなん着てったらネタにしかならんやろがっ!」


母「合コンにネタ仕込んでいかへんかってどないすんねんっ!!」


母よ・・・合コンはネタ披露の場ではないのだよ・・・。




さて、モンハンの話。

最近、爺はちょっとオシャレに目覚めておりまして、メゼポルタ広場を↓↓のような装備で闊歩しております。









mhf_20101119_013452_875.jpg

え?それをオシャレと言うなバカヤロウって?

いあいあいあ、しかしながらお客様。

オシャレな人達が一同に介する有名なファッションショーでは














tm_00320m[1]






















alexander_mcqueen_9.jpg







こんな感じで一見「ネタじゃね?それ?(笑)」的な発言を思わずしてしまいそうなモノがオシャレになっちゃう事

だってあるんです!!

だからきっと、爺もこのステージに上れば皆から羨望の的になること間違いなしのハズ!!ってことで・・・














rick001 のコピー
ネコトリフェイク イン パ〇コレ2010☆

















gaspard_yurkievich1.jpg

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

suimasen><



butainiagetanowawatasidesu

ギャランドゥ #- | URL | 2010/11/26 23:21 * edit *

ネコトリフェイク イン パ〇コレ2010☆

ごめんなさい・・・

飲んでた紅茶噴出してしまったじゃないの~><

爺さま・・・認めたくないけど天才よ♪

ナナミー #- | URL | 2010/11/26 23:27 * edit *

トリコレきたこれ!w

前代未聞のファッションリーダーGの
ファッションは
主婦の間で大人気だとか・・・そうでないとかw

爺かまのファッションのルーツは母にあったのですねw

しかしなぜにトニー君をチョイスしたのかが
気になるる~w

DEN983 #- | URL | 2010/11/27 19:59 * edit *

仕事が多忙で最近お邪魔してなかったのですが、一気に仕事の疲労が消えました!

しん爺さん元気をありがとう・・・ww

チョッパーチョイスは間違ってないと思います!

とてもとても素敵な母だと思います♪

それにしてもしん爺さんを舞台に送りこんだ人が親方だったなんて・・・www

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/28 23:54 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

あらあらw紅茶を撒き散らすほど笑って頂き、
光栄の極みでございますよ♪

天才・・・てんさい・・・天災・・・
災害クラスでパリジェンヌに迷惑かけたと言う事ですね?分かります。
だが反省もしていないし、後悔もさらさらない!!
(一度本気で怒られてしまえばいいのに・・・)

しん爺 #- | URL | 2010/11/29 00:55 * edit *

Re: suimasen><

>ギャランドゥさん

まさか裏で手を廻していたのが親方だったなんて・・・w
通りでガードマンが何か言いたそうにしながらも
苦虫を噛み潰した様な顔で素通りさせた訳ですね♪

サンクス!!Σd(ΦωΦ)

しん爺 #- | URL | 2010/11/29 00:57 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

うちの母親にはほんと呆れましたよ・・・;;
ちなみに何故チョッパーだったかと言えば、
その当時、母親の愛読書が単に「ワンピース」だったから
という至極単純明快で異常に腹の立つ理由でしたよwww

ではちょっとこれから主婦の皆様が集まる
井戸端会議なるものに行って参ります!!
ε==ヘ(*ΦωΦ)」ノリコネ-!

しん爺 #- | URL | 2010/11/29 01:04 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

こんなもはや駄文とすら言えない様なモノで
お疲れがとれたのであればこれ幸いでございます♪

チョッパーチョイス・・・確かにネタとしては充分過ぎるくらいだと
思います。しかし初の合コンにこ踊りしていた爺にとっては、
もはや戦術クラスの核兵器ばりに破壊力がありましたのですよwww

しん爺 #- | URL | 2010/11/29 01:10 * edit *

すみませんw

声を上げて笑ってしまいましたw

猫とハンショクフェイクのコーディネートは飽きるぐらいみてきましたけど、
コレは笑っちゃいましたw


よし!
明日も頑張ろう!!!

にゃもけ #- | URL | 2010/12/03 23:53 * edit *

Re: タイトルなし

>にゃもけさん

こんなどーしようもない記事で笑って頂き
心から御礼申し上げます♪

なんと!?オシャレに妥協しない素敵ハンターさんは
他にもたくさんおられるとはw
けれどパ〇コレにまで出っ張って石を投げられたのは
爺だけでしょうな・・・ニャッフッフ(ΦωΦ)


はい!
明日も頑張って!!!(お前が一番頑張れ。)

しん爺 #- | URL | 2010/12/04 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

