画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログの百回目の記念すべき記事が、ヤマツに愚痴っただけのモノになっていた事に今気づきました。爺です。

まぁ、特に何か書こうって思ってたわけではないのですがねっ!

ということで、コレが101回目のプロポーズブログ記事になるわけです。そしてそんなある意味記念すべき回の内容はといいますと・・・




爺、HR500の試験に逝ってきました!

実は先週から既に499でストップしていたのですが、「試験と言うからにはやはり剛種でしょ!!」

となんだかよく分からない思いを抱いておりましたので、剛ナナ姉様が来るのを待っておったわけです。

で、今週に来られましたので早速お会いしに逝こうと思ったんですが、よく考えてみればコレは剛ナナ姉様に

500になってもいいかどうかの許可を貰うための大切な面接試験

面接ともなればやはり第一印象が大事、そしてこの面接では服装は自由

となると、どんな服装で行くかでナナ姉様に自分の個性を言葉にしなくても伝えられるチャンス。

そしてその中に主張すべき部分も織り交ぜておけば

「語らずとも自分がどんな人間であるか」を一見して理解してもらえるというもの。

ならば爺の個性と主張は何だろうと考えた結果・・・








mhf_20101202_002702_454.jpg




こんなもはや個性とは名ばかりの灰汁(アク)が強すぎるだけの格好で

試験官という名の地獄の門番であるナナ姉様と、言葉ではなくのやりとりをしてきました。



mhf_20101202_003418_787.jpg








その結果・・・(戦闘中のSSが上の一枚だけなのは、手に変な汗かくほど真剣にやっていたため)






mhf_20101202_004915_999.jpg





ナナ姉様の思わず耳を塞ぎたくなる様な咆哮(耳栓まさかの付け忘れとか笑えない・・・)後の体当たりで2回会場から退場させられるも、

何とか無事に合格通知を頂きました!!

その後、ギルドマスターのじっちゃんから、

SRという名の幾人ものハンターが過労死させられているというマゾコンテンツへの参加資格を貰いに行きました・・・













がしかし!!

















mhf_20101203_015554_656.jpg




書物の数なんて確認してるわけはなかった。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

500試験おめでとう♪(o´∀`b)b♪

500試験おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さすがは爺さんw
お腰の駄鳥も伊達じゃないね♪

んでもって、個性×主張/2=G で当ってますかニャ?

さてと、今度、一生懸命マッタリとがんばって
剛ナナ姉さんに太刀で挨拶してきますねw

とにかく500試験おつかれさまー&おめっとー(o^―^o)ニコ

DEN983 #- | URL | 2010/12/04 01:50 * edit *

500試練突破おめでとー♪
爺さまなら裸でいってマタタビ咥え
ながらでも余裕でしょw

てか・・・
500試練てナナだったんだぁ><
てっきりミラボレアスだと思ってたぁw
う~ん、わたしももうすぐだし
どうしよっかなぁ・・・。

ナナミー #- | URL | 2010/12/04 21:48 * edit *

Re: 500試験おめでとう♪(o´∀`b)b♪

>DEN983さん

お祝いありがとでっす♪

確かにこの駄鳥は伊達では無かったのですが、
真っ先にこの装備が思いついた自分に
一抹の不安がよぎりましたよ・・・w

えぇwその公式・・・正解です!

おや、太刀での剛ナナ姉様へのご挨拶ですか?
ではもちろん装備は『アレ』ですよね♪(・・・と、無茶ブリしてみる)

しん爺 #- | URL | 2010/12/04 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

祝福のお言葉、ありがたく頂戴しました♪
いぁいぁ、裸とかマタタビとか絶対無理だしっ!w
ネコタク直行便になること確定ですしっ!w

どうやらミラの旦那はもうちょっと上の試験会場で
鎮座しておられるようですよ^^;

ナナミー姫様と剛ナナ女王様のガチバトル・・・
これは凄まじい激闘になりそうですなぁ♪

しん爺 #- | URL | 2010/12/04 23:37 * edit *

2000HITおめでとうございます!!

次は1000HITでたっぷりハゲて下さいね^^b

これからもぶっとんだブログ期待してます!!

ギャランドゥ #- | URL | 2010/12/08 13:34 * edit *

試験合格おめでとうございます
私は剛ナナを弓とかいける気がしませんw

これからSRをいうコンテンツですね・・
SR700目指してがんばって下さい!

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2010/12/08 15:38 * edit *

Re: 祝

>ギャランドゥさん

ありがとうごぜぇますだ~♪m(_ _)m

ぶっとんべるかどうかは難しいですが、
訪問された皆様が「フッ・・・」とほくそ笑んでくれるブログに
なっていければなぁ~と思いながら書いていきたいと思っちょりますw

しん爺 #- | URL | 2010/12/08 17:18 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
むしろ爺は弓以外で剛ナナに行ける自信がありません^^;

何やらSRは数多のプロハン様方が廃人と化しているという
恐ろしいコンテンツと聞いておりますゆえ、
爺もフンドシを締め直して取り掛かろうと思っておりますが、
その前にまず難しい書物が出ないっていう不具合がががが・・・

しん爺 #- | URL | 2010/12/08 17:30 * edit *

しん爺さんのアイデンティティーが【デスピサロ】だったなんてww
最高ですw

合格おめでとうございます!w

これからもモンハンもブログもお互い楽しみましょう♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/12/08 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

【デスピサロ】という最高の褒め言葉頂戴し、
感激しておりまするw

そして合格のお言葉も頂きまして、
ありがとうごぜぇますです♪

これからもお互いキャッキャウフフを目指して頑張りましょうぞ!Σd(ΦωΦ)


追伸・・・先日は個チャ頂いたにも関わらず、離籍していて返答できずで
    本当に申し訳なかったです;ω;

しん爺 #- | URL | 2010/12/09 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

