画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メゼポ広場とユクモ温泉の二足の草鞋が上手く履けていません。爺です。

ブログ更新をしたいなぁ~と思いつつも何をどう書こうか色々と悩んだりしつつ文章にまとめられずに

何となく滞っちゃいました^^;

最近は温泉地での活動をメインにしていたんですが、ふとMHFのHPを覗いて見ますと







39img_a.jpg


いぁ、隔週で祭開催とかほんともう「アレ?どっちが日常だったっけ?」的な感じになるので少しは考えて頂きたいですなw

そして今回の個人韋駄天の種目はと言いますと、




怪鳥・大猪・高速討伐!
(闘技場/夜)
イャンクック1頭の討伐
ドスファンゴ1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR3以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+レザーライトLシリーズ+グリーンLジャージーを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。




爺にとっては複数狩猟の韋駄天は初となります。コレはなかなか毛髪がファサファサ抜けていってしまいそうな雰囲気がしますね~

武器選択についてもかなり悩みそうな気がするんですが、

しかしながら、他の弓ブロガーさんの記事を見てみると、何やら今回の武器はある程度限られてくるらしいとの事・・・。























コピー ~ mmr_m



ゴメンナサイ。自分で考えます・・・|||orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

