画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、最近気温が急激に下がり過ぎて家から一歩も外に出ずに、

一日中部屋でゴロゴロしたくなる病気に罹りました。爺です。(それは年がら年中ですよね?とかキコエナイ)

そんな事はさておきモンハンの話。

実は先日、同盟の方々とのクエに寄生参加させて頂いたところ、あまりにもアッサリと黄ばんだ書物が手に入りまして、

とうとう爺も拳を天高く突き上げる必殺技が使えるようになりまして。

そして今週からは韋駄天も始まると言うことですので、ちとSR上げをしてみようと思ったんですが、

目標はとりあえず韋駄天に参加資格がもらえる3までなのですが、

せめて武器はレア2の武器を持ちたいと思い11まで上げてみることに。

けれどいかんせん時間も無かったのでココはちと苦肉の策で、

ネコが取ってきてくれたカジキを納品するだけで何故か狩人としての経験値が上る不思議なクエで上げておりました。

最初のウチは新アクションの目新しさありクエ終了と同時に



mhf_20101209_004029_774.jpg



こんな感じで楽しんでたんですが、数十回も振り回せば飽きが来ること、コレ必然。

三十分もすれば爺の瞳はこんな↓↓感じになっておりまして。




コピー ~ mhf_20101110_230932_014 のコピー














82A282E782C182C620(11).jpg
「やっちゃいけなかったんだよ!
そんな事も分からないから、爺はそんな目なってしまうんだ!」





うん、そうだねハサ〇ェイ。もう二度とポイントの為だけにクエには行かない。

というわけで、その後はミーナ姉様やマモ兄貴、ヒデの旦那(呼称に関しては爺の独断と偏見で決定しておりますm(_ _)m)

が何やらキャッキャウフフされているクエに颯爽と乱入。


mhf_20101210_021220_796.jpg


本来なら人数一人増えた事で戦力うpするはずが、むしろネコタク席を圧迫していた事は言うまでも無い事実。

ヒデの旦那が寝られた後も3人でカオスになるかどうかの瀬戸際ギリギリ良い感じのチケディア音爆ハメで




mhf_20101210_030418_640.jpg

ゲラゲラギャハハをしつつ、今日から始まる韋駄天のへのエネルギーを頂戴致しました♪

さぁ~てと、いっちょ禿げてきますかねっ!










追伸:先日DENさんが何やらSSを撮りたいとの事で塔へと行っていた時のひとコマ。



mhf_20101209_010049_367.jpg

宣言通りかなりアブナイ構図のSSを晒しちゃいました♪テヘッ☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昇竜拳♪

にゃろw
変なSS載せおってww

たしかにアブナイね…
だってさ・・・
あまりにさ・・・
レクのがさ・・・
(〃▽〃)ポッ

お後がよろしいようでwナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

DEN983 #- | URL | 2010/12/10 22:23 * edit *

Re: 昇竜拳♪

>DEN983さん

えへ♪だってやっぱり約束したからには載せなきゃダメかなぁ?とw

ちょww
DENさん・・・誤解されるような発言すると
またいじられますよ?w
あ、いじられたいんですね?分かります!(キリッ

しん爺 #- | URL | 2010/12/11 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

