画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20101213_013713_375.jpg



今回も色々と勉強になることも多く、有意義な時間を爺は過ごしましたが、皆様はいかがだったでしょうか?

後数秒に泣いた人、その数秒で歓喜した人、ほんの数分のタイムの中に悲喜交々が交差する世界・・・。

なんか改めて考えてみると凄い世界ですよね~。

さてそんな過酷な争いが巻き起こる韋駄天の今回の爺の最終結果はと言いますと・・・




mhf_20101213_003607_328.jpg

コレが最後に確認できた13日の0時でのランクとなります。正直、この時のタイムですら爺にはマグレで出た感じのタイムだったので

半ば諦めムードが漂っていたんですが、とある方の一言で再度奮起してみようと思い最後の悪足掻きへ。

その結果、





mhf_20101213_012817_484.jpg

何とか自分で納得は出来るタイムはたたき出す事が出来ました。

けれど、本当の高みはこっから先の世界なんだという事も実感させられました。

それでも何はともあれ、今回の韋駄天も自分のの技術で何が足りないのかを教えて貰えましたので、

結果として悔しくもあり、楽しくもあった韋駄天になった気はします。

また韋駄天の考察っていうか細かい感想については後日にでも語れればいいかなと思いますので、

今日はこの辺で失礼します!

では、改めまして最後に




全ての韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたっ!!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさまでした~!
いあ、今回の韋駄天は本当にお疲れしましたよねぇw

しかし、韋駄天ってやつは色々考えさせられるし、勉強になりますねぇ。
私もまた今回参加したコトで学ぶコトが多かったです。

今回の韋駄天中も色々とお話ができて楽しかったです。
また次回も楽しみましょうね~♪



アズ #C8U5YJ.g | URL | 2010/12/14 01:40 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

韋駄天おつかれさまでしっ!
本当に今回の韋駄天はいつも以上に脱毛できた気がします^^;

毎回毎回そうなんですが、自分にとって何が足りないかを
真正面から突きつけられてる気がして悲しいやら嬉しいやらで胸が一杯ですw

韋駄天最中でのおバカチャットに付き合って頂き、いつも感謝です♪
次回こそは負けないんだからねっ!

・・・・・・言ってみただけです。ゴメンナサイ。

しん爺 #- | URL | 2010/12/14 22:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

