画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雑記 

2010/08/10
Tue. 08:00

自分の身近な風景を撮ってみました。
いつも見慣れている景色なのに写真におさめて見直すと何だか新鮮でいい感じだったりします。



まぁ、特に何が言いたいという事は無いんですが、こんな空見てると何だかのんびりできる。
そんな自分でいれたらいいなと思う今日この頃です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

暑いですね

最近はワンコインくらいで半袖も売ってるから買ってみては?私は山を写真に撮るのが好きですよ)^o^(

夏ぽ #- | URL | 2010/08/10 11:08 * edit *

Re: 暑いですね

>夏ぽさん

なるほど!今度ちと調べて買ってきますぜ!!これで自分も立派な社会人に・・・ニヤリ

フフフ・・・山の写真ですね分かりました。また今度の機会にでも載せますです(^^)ゞ

人と猿の間の生き物 #- | URL | 2010/08/11 06:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

