画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コピー ~ photo_6


さてさて、なにやらメゼポルタ広場では、やれパローネ無料だ!それプレミア無料だ!!と、

年末大安売りの如く課金コースの大盤振る舞いで賑わっているなか、

爺はちょいちょい時間を見つけては温泉浸かりにPSPへとお出かけしております。

Fが飽きたとかではないんですが、やはり新しいモンスター、新しい狩猟場には後ろ髪惹かれるモノがございまして^^;

ってかね、曲射いいよ、曲射!!

使いこなすのに慣れがかなり必要かと思われるアクションですが、だがそこがいい!!

モンスターの動きを見極め予測し、狙い通りにヒットした時には思わず









コピー (2) ~ B7D7B2E8C4CCA4EA

とほくそ笑んでしまいます。

そして新しいモンスター達もなかなかにクセのある奴等ばかりで一筋縄ではいかない狩猟に

一人でキャッキャウフフしておりましたところ、寝耳に水の囁きが・・・















コピー ~ 20090821_474938





medama_quest_101215_gndt.jpg


MHFツィッターによりますと、低確率ではありますが基本報酬枠で上翼や剛翼が出るらしいとのこと・・・







コピー (2) ~ serihu23



まぁ正直なところ、Fは素材集めに関してはほぼ悟りを開いてる(諦めている)ので、

自分の運試し程度のつもりでチャレンジしてみようと思います。(コレで連戦して出なかったらリアルに凹みそうで怖いわ・・・)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わたしもFで疲れたら
ユクモ温泉につかりにいこっかなぁw
まだ大剣中心で遊んでるけど
弓もおもしろそうだね!
あの曲線は惹かれるわぁ♪

ちなみに
ナッチの策略にはまり
すでに凹んでおります・・・w

ナナミー #- | URL | 2010/12/15 20:00 * edit *

くそっ こんな倒すことすら困難なモンスターをひたすら狩れだなんて
・・・・・・
病み付きになるじゃないか・・・

の画像ですよね?ww
LがU営なら策略なのですかねw

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/12/16 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

Fはほぼエンドレスでやる事が増えていきますから、
たまには温泉に浸かってノンビリするのも
大事だったりするんじゃないかと爺は思ってますw
3rdの弓のおもしろさを伝えようとすると
原稿用紙20枚は余裕で超える、ちょっとした短編小説に
なりそうなので止めておきますねw

ナッチさんの策略と言うよりはむしろ
その後ろでイヤミな笑みを浮かべてそうなU営の
姿が見えr・・・おっと、誰か来たようだ・・・

しん爺 #- | URL | 2010/12/17 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

え!?いぁ、ちょっと何のこと言ってるのか
分かりませんよょよょ・・・

使いまわしではなく
コレはリサイクルですっ!(認めた上に開き直ったよこの人…)

しん爺 #- | URL | 2010/12/17 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

