画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、木枯らしが体だけでなく財布の中にまで吹きずさんでいます。爺です。

欲しいモノばかりが増えていくのと反比例して減っていく財布の重み…。

リアルで逆襲クエとかあったらいいなと、ふと思ってしまいます。(ランポスに惨殺されて昇天すること必至ですがねっ!)

さてさて、そんな荒唐無稽な妄想を膨らませている爺のモンハンの話。

今週のメンテ前の夜にチケディアでハメしてチケを稼ごうぜ!って事になった際、なぜか爺に笛役という白羽の矢がたちました。

実はヘヴィで行った事はあっても笛で行くのは初めてでして。

まぁ、でもご指名されたからには歌舞伎町のNO.1ホストもビックリの頑張りを見せるしかないと奮起し、大慌てで準備いたしました。

んでいざクエへと赴いたのですが残念ながらSSが一枚も撮れていませんでしたので、

爺の脳内でのとある本部でのやりとりでクエの状況をお伝えしようと思います。

ですので、以下の内容は爺の脳内での光景です。そう、あくまでもイメージ映像です。













<爺の脳内本部>






4b71cfb6.jpg
「・・・本当に笛を使わせていいのか?」
「構わん。動画は確認している、武器も用意してある。問題ない。」
















Shot_291.jpg



Shot_273.jpg
「音爆の失敗ですって!?」






Shot_23.jpg
「マズイわ・・・爺は完全に自分が『やれば出来る子^p^』
だと勘違いしてしまっていたのよ・・・」





Shot_24.jpg
「PTメンの攻撃により目標が麻痺!ダメージが蓄積されていきます!」


Shot_169.jpg
「けれど爺がスタン取れないためにクエがカオスになっています!」
















Shot_27.jpg
「PTの一人が沈黙!ネコタクに乗せられましたっ!」


Shot_25.jpg
「目標のパターン点滅、捕獲可能ラインですっ!」


Shot_232.jpg
「ダメですっ!
爺がビビッてしまっていて
足元に罠を設置しにいきません!」



Shot_28.jpg
「危険ね。このままでは団メンや同盟メンがフレに呼ばれて移動してしまうわっ!」



Shot_271.jpg
「爺に通達!今すぐに定型文ではなく手打ちで平謝りしろ!!」












うん、謝らなくてはいけのはきっとPTのメンバーだけじゃない気がします。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いあいあいあw

なにもそこまでおおげさにしなくてもw
忍者めしは基本ハメ技にうといから
完璧をめざしておりませぬ。
感じ~で結果OKならそれで満足♪
爺さまは十分エヴァ旧号機
乗りこなしていましたよ^^b

ナナミー #- | URL | 2010/12/18 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いやぁ~wほんとあん時は
申し訳なかったっすw
音爆失敗のカオスクエでも
冷たい視線を投げかけずに
温かいチャットをくれた皆様に
感謝感謝でありますw

しん爺 #- | URL | 2010/12/19 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

