画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスの一番の思い出は寂しいフレとの徹夜麻雀ですが何か?爺です。

ヘヘッ…そんなフレも今は結婚してリア充な人間になってますよ…(涙拭きなよ)

とまぁ、ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸りつつモンハンの話。

メンテ明け後の爺はなにやら翼が出るとか言いながらもかなりマゾイ確率の剛ナッチに行くよりもまず

ちと野暮用をしておりました。

かなりデザインがカッコいいとは思いつつ、一体その材料のどこにモンスターの素材が使われているのか

激しく問いただしたくなる大剣や、

子供に夢を与えるはずの白髭のジジイが酒の飲みすぎで雪山に置いてきた忘れ物をとりに行くという

ちょっと子供の夢を根底から叩き潰しかねないある意味R-15指定なクエ等をしておりました。

けれど、団メンや同盟の方々は既に作られた後でして、

都会で野良ネコしようにも、紫色のカメレオンの死体が山積みされていて腐臭が漂ってそうなのでパス。

ってことでココはソロしかないだろうと思いちと連戦していました。

そんな爺の活躍を冬の定番ソングの替え歌とともにどうぞ。













《原曲 山下達郎  『クリスマスイブ』》




mhf_20101216_002453_000.jpg







mhf_20101216_000747_125.jpg










mhf_20101218_002400_468.jpg









mhf_20101218_004051_812.jpg




あれ?何だろう…目からしょっぱい水が止まらないや…

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うぉぉ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

読んでるこっちも目から塩水ががが。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて悲しいポエム。・゚・(ノД`)・゚・。

爺さんが爺さんへ向かう背中が哀愁だにゃ((´∀`))



声かけてくれたらいつでも行くのにぃww

DEN983 #- | URL | 2010/12/21 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

おぅ、こんな爺のしょーもない替え歌で
泣いてくれるアナタの心が嬉しいでおますw

男は背中で語ってナンボだと思ってはいますが、
語りすぎてむしろ五月蠅い感じになってしまっている不思議…^^;

今度からは目から塩水が溢れる前に助けを呼ぼうと思いますw

しん爺 #- | URL | 2010/12/22 23:29 * edit *

前夜祭 みんな独りなら 怖くない。

いえあ!

にゃもけ #- | URL | 2010/12/26 03:43 * edit *

Re: タイトルなし

>にゃもけさん

祭あと 片付け風景 ほくそ笑む

おぅいぇ!

しん爺 #- | URL | 2010/12/27 00:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

