画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは~、10.0で配布される何かが壊れていそうなピアスの性能を見て

久しぶりに絶句というものを体感しました。爺です。

まぁ、使う使わないは本人の意思ですから別にどうと言う事はないのですが、

爺のおっきいネコ顔にはピアスの装着はどうやら不可能な様ですので、華麗にスルーしたいと思っています。




さてさて、昨日はもはや大学の合格発表よりもドキドキしながら待っていた韋駄天の結果発表がありましたが・・・


mhf_20101222_233850_875.jpg



何とか滑り込みセーフな感じでSランク入りしました~ww

んで、モザイクで隠してはいますがやはり数段上にはあるお方の名前が載っておりましてw

いつか韋駄天ストーカーとして、

警察に被害届けが出されそう(むしろ既に提出されているのでは?)な不安を抱えながらも追いかけております♪



今回の韋駄天の後書きっていうかまとめとしては、

最後までタイムが伸び悩んだ非常に苦しいモノとなりました。んまぁ、元々にわかあーちゃんですから

そんな大それた記録たるものが出るはずがないのは何より自分自身が一番理解しておりますゆえ、

『しゃーない。出なかったとしてもコレはしゃーない。』とクエが終わる度に自分を慰めながら繰り返しておりました。

しかし、後半になってからジワジワとアドレナリンが分泌し始め、

『もしかしてコレをあーして、そんでもってアレをこーしちゃえばもっといぶし銀なタイム出るんじゃね?』

と、自分の中でちょっとずつではありますが理想の形が見え初めてきました。

んで、最後の最後に10秒ほどタイムが縮まり、『見える!私にも理想が見えるぞっ!』とどこぞの大佐ばりに喜びながら

最後の足掻きをしていたんですが、そっからが遠かった・・・。

何回やろうともその形に近づく事すらおろか見えていたのはきっと蜃気楼だったんだと自分を納得させる始末。

結論として、『あの形を出来た方がきっとマスターに違いない!』と決め付けて終了しました。

そして、その後にお楽しみの動画観賞。




むしろその動きをしてからが争いのスタート地点だった事に全米が泣いた!!
(規模を勝手に膨らませるなしっ!)



改めてトップランカーさん達との距離を感じました。(なんか韋駄天終わる度にこの台詞吐いてる気がするのは気のせい。きっと気のせい。)

んでも韋駄天の度に自分自身に宿題出しつ頑張れるのは嬉しい事だと思っていますので、

これからも楽しんで上位を目指せればいいなぁ♪

と、小学生ばりのまとめをしたところで今日の考察を締めさせて頂きます。







mhf_20101210_204344_062.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれG~♪

やはり韋駄天は、奥が深いね~(・∀・)ウン!!
きっと
99ティーチャーもそれを肌で体感してもらいたかったのだと
おもいますぞwクククw

とまぁ、今回「参加してない奴が言うんじゃねェー」的なものも
ございますがw

次回もがんばりまっしょい♪

DEN983 #- | URL | 2010/12/24 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

クック先生に改めて自分の力量を測られた気がして、
原点回帰できましたよw
ただ、エリマキ折りたたんでからのホバリングには
正直イライラしか募りませんでしたがねっ!w

時期的な部分やリアル都合もありますし、
中々難しいかとは思いますが・・・

次回、君の参加を待っているぞ!!(キリッ

しん爺 #- | URL | 2010/12/25 19:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

