画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うちの仕事場の休憩室にはテレビはあるのですが、そこで今日「ジェネラルルージュの帰還」という

ドラマの再放送をやっていたのですが、そんな中での爺と先輩のやりとり



先輩「これなんて名前のドラマやったっけ~?」

爺 「あぁ、えっと確かバリスタの栄光の続編ですよね~」

先輩「そうそう。そんなヤツの続きやったよね?」

爺 「アレ結構好きでしたわぁw」

先輩「・・・。」

爺 「・・・。」

先輩「・・・いや、バリスタて砦に設置されてる兵器やんっ!!」

爺 「あ"・・・。」



言われるまで完全に「チームバリスタの栄光」だと本気で思っていました。爺です。

医者が鉄の塊撃ちまくるドラマとかシュール過ぎますよね☆テヘッ♪


そんな天然な人間のモンハンの話。

25日は何故か指定してもいないのにお休みを頂くという、上司の涙が出るほど嬉しい悔しい心配りに感謝して

10時間以上モンハンしていました。


え?悲しくなかったのかって?





・・・おぃ、聞いて良い事と悪い事ぐらいあるのは分かるな?
つまりそーゆーことだ。





おっと失礼、ちょっと取り乱しました。

んで、昼からオンして何やろうか悩んでたところで、

SRを上げるためという名目でソロでレア2の担ぎ、色んなモンスターに八つ当たりしていました。

そんな人として大事なモノをポロポロとこぼしていながら連戦していると同盟のレナっちが到着し、

何やら課金防具のための素材が足りないようなので利害が一致し、ペアで遊んでおりました。

そんな中、途中から同じく同盟のアッシさんも素材集めに飽きたので混ざって頂けると言う事で三人で

レウスへと出発したのですが、







mhf_20101225_2272258_140.jpg


苔の生えた二本の後ろ足で颯爽と走りぬく様に、思わず恋に落ちるかと思いましたよっ!!

その後も色んなクエを3人で逝ってたんですが、




mhf_20101225_223312_5846.jpg


mhf_201012725_223525_531.jpg


mhf_20101225_2301355_234.jpg

終始装備を変更しなかったこの男前に、爺は心の底から『グッジョブ!Σd(Φ∀Φ)』と言いたかった。

その後は夜中辺りにヒデさんやレクさん、そして同盟のドン、ミーナ姉御が加わって4人で

クリスマスだろうが何だろうが年中無休でイチャつくバカップルのワンコ夫婦に怒り(嫉妬)の制裁を加えるべく、

イベントクエへと行ってたんですが、







12/27/1


うん、目標が完全にズレていたと思うのは気のせいじゃないと思うんだ・・・。

「もうちょっとだったね~w」とか「麻痺させてみる?w」とかさ、

「w」付けてるけどこの人達は絶対本気で珍獣拿捕を模索していたよね!ね!?






mhf_20101226_044415_609.jpg









んま、クリスマスの夜にも関わらず夜中にオンしているのは爺だけでは無い事に気付き、

心が癒されたそんな夜でした。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

チームバリスタの栄光!www

いや~・・・一度は見てみたい素晴らしいドラマだと思いますよ♪
25日は自分もインしてましたw

っと言いますか、最近オフ日は無いっスw
ずっとモンハン漬けでした!

今年も残りわずかですけどお互い楽しんで新年も楽しく向かいましょう♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/12/29 20:24 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

ラオに向かってただひたすらにバリスタ撃つ白衣の集団・・・
ワンクールどころか2時間ドラマすらも尺余りまくって
放送事故になりかねない、そんなヒヤヒヤ感がたまらないドラマです♪

モンハン漬け・・・なんていい響きでしょう!
そう、ハンターには甘ったるいイベントなぞ無縁の生き様示してこそ
真の狩人と呼ばれ・・・呼ば・・・よ・・・

来年もお互い楽しいモンハンライフを満喫しましょう!

しん爺 #- | URL | 2010/12/30 13:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

