画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

も~い~くつ寝~る~と お正月~♪



元旦から仕事ですが何か?爺です。



ヘヘヘッ・・・どうせ正月って言ったってそんな何かする予定もないですし、コタツでゴロゴロ横になるとか、

正月特番を垂れ流しつつ、気が付けばうとうとして「あ、もう夕方じゃん☆」的な発言しかしないでしょうから

別にいんですよ、別に・・・。

さて、今年最後になるやも知れないブログを、まさかの愚痴で始めるという、ダメおっさんのモンハンの話。

昨日はオンしてすぐに、噂の上翼救済クエのテオの旦那に誘われまして、一戦だけ参加させて頂きました。

んま、出る報酬が違うだけのいつもの旦那ですので、何ら問題なく爺は弓で寄生(オィ)してご馳走になりました♪

そしてその後は皆さん落ちられたり、野良や素材集めにいかれたので、何をしようかと考えていたのですが、

今は年の瀬。ココはやはりオス同士、腹割って話をしてみようと思い(年の瀬関係ないよね?)、テオの旦那と酒でも飲み交わしながら

まったりしようかと沼地へ出発。

しかしながら、酒が廻ってくると

嫁が怖くて自分の家(塔)に帰ることすらままならない旦那か、

正月にお休みをもらう理由が何一つ思い浮かぶことすら無い悲しい独身かで

お互いどちらがより不幸な境遇かを競う口論になりまさかの大乱闘にまで発展、

を洗う底辺の争いを30分近く続けておりました。



mhf_20101230_052445_968.jpg


そしてお互い自分の不幸自慢することにも嫌気がさしてきたところで和解成立。旦那からはお詫びの印として

上翼を一枚余分にくれる気配りをしてもらい満足したところで昨日は床に伏せました。

ってかテオの旦那ソロとか軽くやってる人はマジで変t・・・ゲフンゲフンッ



あ、そういえば次の韋駄天の種目が公開されたみたいなんですが・・・





40img_a.jpg





ピンポン2



まず、ドラをソロでクリア出来た事がない爺がいますよっと・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

